No.16785の記事

遊ばれています♪

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 36KB

わたし元気に 遊ばれています♪


          ハイ

           

シュネーママ 2019年05月22日(水)06:57

ハイちゃん、何のやられても、我関せず(^^;;

うらんママさん、やり放題ですね!

ハイちゃんの心の広さに、感服です(*^_^*)

エレンママ 2019年05月22日(水)07:53

ハイちゃん
また会えてうれしいです。

確か、前回は桜の花そっちのけでお食事でしたね。
今回はこんなにたくさん熊さんを乗っけられても、どこ吹く風。
なんか我々より一段高い所に住んでいるような……。

うらんママ 2019年05月22日(水)10:37

>シュネーママさん

おはようございます チャリ〜ン♪〜〜〜〇

ハイちゃん、お散歩とご飯以外はすぐ寝ようとするんでね(~_~;)
それじゃ〜老け込むですよ(*´ω`*)b 
というわけで、遊んであげてます(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年05月22日(水)10:42

>エレンママさん

滑り込みセーフでお手当♪ チャリ〜ン♪

ハイちゃんにはワタシはちょこちょこ会っていますが、そういえば最近
ココには載せてないなぁ〜と思い撮ってみました。

動かないと体がなまっちゃうので、みんなでちょっかい出してます♪

ちなみに、ハイちゃんのベッドは人間の一人がけソファーの上。
他のワンコより一段高いところにお住まいです(^_-)

ジェナーママ 2019年05月22日(水)15:33

ハイちゃん、食事とお散歩以外は寝て過ごしてるんですね(*^^*)

今日は、うらんママさんにされるがまま。
「はいはい うらんママさん 好きにして良いわよ!」なんて思ってたりして。
ハイちゃんの方が大人かも♪

シュネーママ 2019年05月22日(水)16:24

ジェナーママさん、うんうん、私もそう思います!

させてあげてるって感じ。

うらんママ 2019年05月22日(水)21:01

>ジェナーママさん

はい(^▽^;)好きにさせてもらっちゃってます(笑)

うらんママ 2019年05月22日(水)21:02

>シュネーママさん

(;´▽`A``あはっ。
もっとオトナの階段のぼらなきゃ(* ´艸`)違うかぁ〜