No.16135の記事

あのぉ・・・

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 32KB

あのぉ・・・
ボクもそれほしいんですけどぉ・・・と
小さなイーブイちゃんに遠慮ぎみのエクくん(* ´艸`)
終始イーブイちゃんペースでしたが、仲良く遊んでくれました(*´ω`*)

エクくん優しく遊んでくれて ありがとね♪

エレンママ 2019年03月24日(日)08:53

イーブイちゃんは相手がどんなに大きくても
動じず、マイペースなんですね。
体は小さくても大物ですね。
その根性、エレンにも分けてほしい……。

エク君は恵方巻の残りでももらえたのかしら?

うらんママ 2019年03月24日(日)13:35

>エレンママさん

残りでもって(^▽^;)
でも、確かに食べ飽きた残りを嬉しそうにくわえてましたよ(^^;)

イーブイちゃんはシュネーちゃんの次くらいに大物かも♪

・・・・・今頃シュネーちゃんクシャミでたかな(笑)

ジェナーママ 2019年03月24日(日)15:15

イーブイちゃん エク君がお相手ですね。
身体の大きさに関係なく仲良く遊べるのは何よりです♪

ワンコも一人でいるより誰かが傍に居てくれる♪ 感心を持ってくれてる♪と思うと 気持ちもワクワクするのでは。

そんな様子をうらんママさんがにこにこしながら見守っているのですから安心よね(*^^*)

イーブイママ 2019年03月24日(日)15:59

地球上にいる人間と犬、すべてに挨拶しようとするので
飼い主はビクビクしております。

シュネーママ 2019年03月24日(日)20:36

イーブイちゃんは、大きなワンコと遊んでも、主導権は握っているのね、大物ですね!

シュネーは大物ではありませんが、遊びの筋はきっちり通します。
どんなにほしいボールでも、相手が離すまで、後ろをウロウロ。咥えているボールは取りません。

たまに、咥えているボールを取ろうとするツワモノには、ウーっと唸って、ドッグランでは筋通せオーラを全開にします。

雅治君も、シュネーが横取りしても、離すまで、ずーっとシュネーの後ろを、我慢強く付いていきます。
その光景が、微笑ましい!
小さいワンコが、大きなワンコを従えているよう…
シュネーは、大好きな雅治君がずっと追いかけてくれるので、自慢気です(*^^*)

うらんママ 2019年03月24日(日)20:43

>ジェナーママさん

ニコニコ、いや ニヤニヤ見守っています(* ̄∀ ̄*)

うらんママ 2019年03月24日(日)20:50

>イーブイママさん

あはは、地球上って(^▽^;)

イーブイちゃん、コワい人もワンコもたくさんいるから気をつけてね(^_-)

うらんママ 2019年03月24日(日)20:55

>シュネーママさん

20時を過ぎると脳が寝ているワタシ、遊びのキンと読んでしまい???
あぁ、スジね( ̄▽ ̄;) 

ほぉ〜〜〜、さすがドッグランで遊び慣れているだけあって
ちゃんと仲間でルールができているのね♪

雅治君がついて回る姿を思い浮かべて(*`艸´)ウシシシ

ファンタママ 2019年03月24日(日)20:59

大きくても穏やかで思いやりのあるエク君
小さくても勇気凛々のイーブイちゃん

うらんママさんに見守られて
仲良く遊べて楽しそうですね(^_^)

うらんママ 2019年03月24日(日)21:26

>ファンタママさん

見守り係のワタシ、日に日に目じりがさがります(/ω\)

もう眠たくて まぶたもこんなです(=_=)

ぜんぜん関係ないですが、今日、94の祖母に
『肌が荒れてるねぇ・・・』って言われました( ̄▽ ̄;)ヤバいです。