個別表示

チュ♪

アップロードファイル 179KBアップロードファイル 251KBアップロードファイル 320KB

アルトくんとモモちゃんも久しぶりに会って
お鼻とお鼻でご挨拶 チュ♪

もぉぉぉワタシも仲間にいれてー
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
夏の暑さで早くも壊れてます(笑)

エレンママ 2021年07月21日(水)08:32

アルト君とモモちゃん、いいですねぇ。
私も仲間にいれてー!

ボギーママ 2021年07月21日(水)08:36

アルトくんとモモちゃん お鼻チュッチュかわいい
私も仲間に入りたいなぁ〜〜

昨夜このところ読めていなかったブログを遡って読んでいました。
18日にぱろパパさんのコメントに犬用ドライヤーのことが載っていましたが、
うちのドライヤースタンドの写真をうらんママさんに送っておきますね。
これは人間用のドライヤーを挟んで使うものです。
まぁまぁな感じですよ。

うらんママ 2021年07月21日(水)08:56

>エレンママさん

絶対に密だって批判されそうだけど
仲間に入れてあげましょう(笑)
      (((o(*゚▽゚*)o)))

うらんママ 2021年07月21日(水)09:18

>ボギーママさん

いーよ、いーよー。
ボギーママさんも入れてあげるぅ。
あれっ、ワンコの方が少なくなっちゃうから
ボギーくんも参加で♪
エレンちゃんは「わたしはいいです…」って
たぶんおっしゃる(笑)

ドライヤーの写真ありがとーオリゴ糖♪
もうダメだ、今日は壊れてます(笑)

ぱろ吉パパ 2021年07月21日(水)11:59

>ボギーママさん
ハンズフリードライヤーの写真ありがとうございます。使っていないマイクスタンドとマイクホルダーで作ってみました。毎日が夏休みの工作です、うらんママさんが写真を送ってくれるかも、ご笑納ください。

うらんママ 2021年07月21日(水)14:51

>ぱろ吉パパさん

ペコリのドライヤーの写真送っておきました。
       笑笑笑笑笑

ジェナーママ 2021年07月21日(水)15:06

今日も暑いですね(;'∀')

アルト君、今日はモモちゃんと一緒ですね♪

ちゃんとご挨拶ができてますね。
八千代で訓練を受けた生徒さん さすがです。

うらんママさん
見てるだけで微笑んじゃいますね。
一緒にゴロゴロ、ダラダラしたいワン。

うらんママ 2021年07月21日(水)15:14

>ジェナーママさん

八千代のルールでは10歳をこえたワンコは
ゴロゴロ、ダラダラし放題!
ジェナーちゃんも涼しいお部屋で存分に
していーよーーーーー♪

シュネーママ 2021年07月21日(水)19:05

この夏は、10歳超えたら、
ワンコも、
飼主も、
訓練士も、

ゴロゴロ、ダラダラしてもいい?

うらんママ 2021年07月21日(水)20:52

>シュネーママさん

犬年齢の10歳は人の60歳くらいだから
飼主さんと訓練士も60歳をこえたら…と
言いたいところですが、そしたらみんな
ゴロゴロ、ダラダラできなくなっちゃうので
ハタチを超えたらオッケーということに
しましょう(^_−)−☆

ボギーママ 2021年07月21日(水)22:41

>ぱろパパさん
写真見せていただきました。
まさかご自分で作るとは思いませんでした。
すばらしい!!