個別表示

after♪

アップロードファイル 111KBアップロードファイル 235KBアップロードファイル 457KB

ぱろ吉くんのトリミングafter♪

お耳が短くなって足元もスッキリ。
長い脚がより素敵に見えますね。
これなら夏場のおうち洗いもてきるかな。
さぁ夏本番!
みんな暑さに負けず楽しもう!

シュネーママ 2021年07月27日(火)06:40
曇り

今朝は雨ですね。散歩迄に、止んで欲しい。

パロ吉君は、雨の日は、お散歩パスかな?

脚は、控えめなブーツカットの様。脚がより長〜く見えます^_^

ボギーママ 2021年07月27日(火)07:20

東京は早くから降っていたのでしょうか?
こちらお山はギリギリ降り出す前にお散歩に行かれました。
これから降りそうですね。

パロくんスッキリ! 真面目なカットですね。
ファンタくんみたいな羊カットとかおパンツカットはしないのかしら。
あれは飼い主さんの趣味??

ぱろ吉パパ 2021年07月27日(火)07:34

トリミング、色々候補はあったけど家族会議、うらんママのアドバイスを入れて真面目なカットに。雨の日の散歩はぱろ吉の性格上なるべくパス、なにしろ可愛がってくれそうな飼い主さんを見つけると必ず匍匐前進、へそ天なので。

エレンママ 2021年07月27日(火)07:52

ぱろ吉くん、
トリミングしてもらって、すっきりしましたね。
長い脚がますます長く見えます。

お散歩中に匍匐前進?へそ天?
うわぁー、それでは雨の日はお散歩禁止ですね。
とくにトリミングして綺麗にしてもらった後は。
お家の中でパパさんに存分に遊んでもらいましょう。

うらんママ 2021年07月27日(火)08:40

>シュネーママさん

で、お散歩いかれましたか?
今止んでいるけど、20分後にまた降りますって
雨雲レーダーがいってます。洗濯干そうと思った
のにもうヤーダー。

うらんママ 2021年07月27日(火)08:42

>ボギーママさん

そうそう、ワタシもトリマーさんか飼主
さんかどちらの趣味だろう?と思って
ました。はっきりしてスッキリ。

うらんママ 2021年07月27日(火)08:50

>ぱろ吉パパさん

ワタシのアドバイスも参考にしてくださった
とのこと、ありがとうございます♪でも
皆さんの期待をうらぎってしまったかしら、
根っから真面目なものですみません(^◇^;)

うらんママ 2021年07月27日(火)09:02

>エレンママさん

なんか今日はみんな早い!何かあるのか?
エレンちゃんは無事お散歩にいかれまし
たか?レインコートは着せる方も着る方も
片付ける方も面倒なのですよね。今日は
うまく止み間を狙ってお散歩に出かけて
ください。

シュネーママ 2021年07月27日(火)09:50
曇り

うらんママさん
行ってきましたよー、散歩…
そして、ボール遊びに、小1時間捕まりました。
この時とばかり、上がっちゃうんだもん、ふんっ!

ボギーママさん、良い指摘^_^
私も、スッキリしました。

でもパロ吉君、油断してはダメよ。
ファンタ君、最初はスタンダードなスタイルだったの。(遠い目…)
それが、あれよあれよと言う間に!
ドライヤースタンドを、手づくりするパパだもの、きっとオリジナルティを追及していく事でしょう^_^
楽しみにしています(*^^*)

うらんママ 2021年07月27日(火)10:18

>シュネーママさん

ボール遊びのお付き合いお疲れ様でした。
シュネーちゃん、満足して別室かしら(笑)

そういえば、ファンタくんも昔はプードル
でした( ̄ω ̄)遠い目

ドライヤーはあるもので楽なように…って
いうもったいないおばちゃんの影響ですね。
パパさんはきっと良いものをぱろ吉くんの
ために買ってあげたくてうずうずしている
と思う。

ファンタママ 2021年07月27日(火)15:49

ぱろ吉君、真面目プードルのお手本スタイルですね!
お会いしてヘソ天してもらいたいです。

そうそう、完全に飼主の趣味ですよ。
ファンタは先週 夏スタイルにしてもらいました。
アフロヘアと殿シッポはそのまま、ボディーは高校球児のように爽やかです^ ^

うらんママ 2021年07月27日(火)16:32

>ファンタママさん

高校球児を頭でなく体で表現とは
        (@ ̄□ ̄@;)!!
よっ!地元のファッションリーダー!
しかもアフロと殿は顕在だなんて、なんだか
スゴイことになっていそう、会うのがめっちゃ
楽しみだ。ドアの前で出待ちしようかな(*`艸´)