個別表示

アフロな…

アップロードファイル 239KBアップロードファイル 349KBアップロードファイル 247KB

双子のパンダの赤ちゃんが産まれて
連日かわいい姿が公開されて今話題!
でもこっちの方がインパクト大でしょ!

アフロなパンダ、名はファンタ♪

ステキなボディも存分にお楽しみください。

※ファンタママさんがお勧めのクール
ベストをお探しのようです。何かいい物を
ご存知の方は情報提供お願いします♪

エレンママ 2021年07月23日(金)07:25

ファンタ君
脚、ほそつ!
ボディーもフワフワの毛がないと、脚に見合った細さなんですか?

うらんママ 2021年07月23日(金)07:33

>エレンママさん

ワタシもジーンズの下はファンタくん
くらいなんですけど、お見せできなくて
残念だわ♪

エレンママ 2021年07月23日(金)08:02

うらんママさん、折れないように気をつけて下さい。

シュネーママ 2021年07月23日(金)09:16
晴れ

ファンタ君、スタイルが進化していますね!バージョンアップか!

羊カットから、おパンツと、アフロの融合!どんどんファンタオリジナルスタイルになっています^_^

昨日の見逃てしまったモフモフ犬と一緒に、闊歩していただきたいものです(*^^*)

ファンタ君、ご飯食べてるー!?

うらんママ 2021年07月23日(金)09:23

>シュネーママさん

シュネーママさーん、ワタシはしっかり
食べてますよー!!

あれ?聞かれてないかっ(笑)

ボギーママ 2021年07月23日(金)10:59

ファンタくん見事なお尻ですね。

このお尻だったらお山のモフ尻メンバーに入れますよ。
入会お待ちしております。

うらんママ 2021年07月23日(金)11:40

>ボギーママさん

見事なって・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ファンタママ 2021年07月23日(金)13:42

あら!見覚えのあるお尻だと思ったらファンタ!
一枚目の写真、パンダなのね。新種の生物のぬいぐるみかと思いました。

シュネーママさん、
朝はトッピングだけ食べます。
夜は缶詰フードに好物を色々混ぜてセットするのですが、
更にトッピングをしないと食べてくれません(~_~;)
シュネーちゃんは食べてますか?

うらんママ 2021年07月23日(金)15:35

>ファンタママさん

パンダのお耳がすっぽりアフロに溶け
込んで見えないですね(笑)

ファンタくんのご飯、文章だけでおいしそうだ。