個別表示

マロンくん おめでとう

アップロードファイル 422KBアップロードファイル 581KBアップロードファイル 637KB

カレンダーにマーキングしてもらった
8月1日、それはマロンくんの誕生日♪

マロンくん お誕生日おめでとう♪

マロンくんも末広がりの八歳になるのね。
いやいやめでたい、おめで鯛。
これからも筋肉を鍛えて目指せ万年!

シュネーママ 2021年08月01日(日)07:38
晴れ

マロン君、お誕生日おめでとう!!!
8歳からシニア犬と言われるけど、そんな風に見えない程、ぴちぴちした体だわ^_^

ほら、ちなっちさんだって、マロン君のクスッと笑える暴露写真、送っています^_^
長年、こちらのブログに関わると、可愛いだけじゃ、もう満足できなくなってきてるんだと思う(笑)

エレンママ 2021年08月01日(日)07:57

マロン君、お誕生日おめでとう!
ちなっちさん、愛息のお誕生日おめでとうございます!

チワワと思えぬこの面魂。豪快な寝相。
便りがいがありますね。
うらんママさんのお絵かきが花を添えています。

八千代の男性諸君はへらへら系が多いので(くすっ!)
マッチョなマロン君があとは引き受けてね。

うらんママ 2021年08月01日(日)09:13

>シュネーママさん

日曜日の朝早くから覗いてくださりお祝い
してくださりありがとう♪
なんだか島にまで影響がでてしまっている
ようでなんともですが、これからもいろい
ろと切磋琢磨でいきましょう(笑)

うらんママ 2021年08月01日(日)09:16

>エレンママさん

エレンママさんありがとうございます。
ワンコは飼い主の笑顔が何より嬉しいから
あえてこんな格好で寝ているのかも♪
マッチョなマロンくんならなんでもひきう
けてくれそうなので、我々も安心して歳を
重ねましょう。

ボギーママ 2021年08月01日(日)10:53

マロンくんお誕生日おめでとう!

今日もすばらしい寝姿が見られて嬉しい。
8歳といえばもうオトナの男
お互いに路線はかなり違うけどかっこいいオトナになろうね。

ママさんこれからもマロンくんのたくましい写真をよろしく!!

エレンママ 2021年08月01日(日)11:27

ボギーママさん

路線はかなり違うけど、、、
違います、違います。うふふ、、、

うらんママ 2021年08月01日(日)12:09

>ボギーママさん

対局のママさんからのお祝い、何よりだと
思います(笑)
ふたりともよりいっそう磨きをかけて犬界
の幅を広げてください(^_−)−☆

うらんママ 2021年08月01日(日)12:11

>エレンママさん

サイズも見た目も端と端
ぐふふ、、、(*´艸`*)

ファンタママ 2021年08月01日(日)14:04

Happy Birthday, マロン君(^o^)
満開の百合も霞んじゃう存在感。
アスリート顔負けのムキムキナイスバディ。

いつか会えたら抱っこさせてくださいね^ ^

うらんママ 2021年08月01日(日)14:10

>ファンタママさん

ファンタママさんthanks♪
抱っこするには腕力が必要そうです。ファンタ
ママさんも筋力つけておくのが良いかもです。
めざせ!ムッキムキ!

ちなっち 2021年08月01日(日)18:09

皆さん
マロンのためのお祝いコメントありがとうございます!

マロンの居る生活も、もう8年が過ぎてしまったのか…
としみじみ感じています。
と同時にまだまだ、もっともっとずっと一緒に
いたいなぁ…とも思います。

ご飯を食べなかったり、残したりなんて事は
まず無いマロンです。
今日の夕飯はトッピング多めにして
ちょっと豪華にしてあげます♪

これからもよろしくお願いします!

うらんママ 2021年08月01日(日)20:17

>ちなっちさん

最近のワンコはみんな長寿ですからまだ
まだ心配なしでしょ(^_-)
ご飯を残さず食べるだけでいいこだぁーと
言うママさんが何人いることか。たくさん
食べるこ元気なこ。ちなっちさんもモリモ
リ食べて暑い夏を元気に乗り切ってくださ
い。これからもひょっこり覗いてね。
まってまーーーす。