個別表示

卒業 おめでとう!

アップロードファイル 175KBアップロードファイル 105KBアップロードファイル 129KB

ぱろ吉くん祝!卒業 おめでとう!
ご家族の皆さま本当にお疲れ様でした。
ぱろ吉くんとはパパさんたっての希望?で細く
ながーくお付き合いさせていただきました。
たっぷり時間をもらえたおかげもあり、無理な
くいろいろなことを教えてあげることができ
なかなかのプードルになりました。ご家族総出
で頑張った分、これからもたくさんの人に愛さ
れる自慢のワンコに育ったのは間違いなし!
いろいろと必要なものを用意してくださった
り、お忙しいところ練習してくださったりと
ご協力に心より感謝しております。
ワタシは早くもぱろ吉くんロスになりそうでは
ありますが、地元のパトロール隊のメンバーで
もありますしまたすぐに会えるかな?
よし、それを励みに今日も頑張るぞ!!
これからもよろしくお願いします。

エレンママ 2021年08月02日(月)06:51

ぱろ吉くん
卒業、おめでとう!
ブログ上ではすっかりなじんでいるので、とっくのとうに卒業したのだと思い込んでいました。
たくさんお勉強、がんばったのね。
地元のパトロール、よろしくお願いします。

うらんママ 2021年08月02日(月)07:56

>エレンママさん

連日お祝いしてくださりありがとうござい
ます。はははっ、ワタシもすっかり卒業生
扱いしてました(笑)
頼もしいパトロール隊がまた増えて、そろ
そろユニフォームが欲しいですな。
エレンちゃんもパトロールよろしくです♪

ぱろ吉パパ 2021年08月02日(月)09:37

うらんママ先生、留年までお付き合いいただきありがとうございました。まだまだ先生がいないと言うことを聞かないぱろ吉ですが…ま、家族のみんなが甘やかし放題なので。せめて巡回だけはしっかりさせていただきます。

うらんママ 2021年08月02日(月)10:12

>ぱろ吉パパさん

ふふっ留年だなんて、ぱろ吉くんは高等教育済
みということでこれからは当校の宣伝活動を
よろしくお願いします(^_-)
ぱろ吉くんの場合、広告はお腹側に貼ってくだ
さいね。
新入生がわっさわさきたらどうしよう(^◇^;)

シュネーママ 2021年08月02日(月)10:59

祝!パロ吉君、卒業おめでとう!

ふふふ、お腹に八千代第8の広告を貼るんですか^_^

新入生候補さん以外にも、見せて歩くんでしょうね、私も見たい!

ジェナーママ 2021年08月02日(月)11:27

ぱろ吉君
卒業おめでとうございます。
細く長く八千代でお勉強をしたのですね。
これからは、卒業生として胸を張って地元のパトロールで頑張ってくださいね。
パトロール隊のメンバーが増えて 皆さん、心強いですね。


昨日はマロン君のお誕生日でしたね。
遅くなってしまいました。
8歳のおめでとうございます。
百合の花との素敵な写真でした。

うらんママさんの言葉"めざせ 万年"を目標に、これからもちなっちさんの心強い相棒として元気に楽しい日々を過ごして下さいね。
マロン君に会えたら良いなぁ(*^^*)

うらんママ 2021年08月02日(月)13:35

>シュネーママさん

シュネーママさんもありがとぉ。
そうそう、幼稚園児から高齢の方まで犬を飼って
いるかなんて関係なく宣伝してくれることと。
まあ、数うちゃ…です(笑)

うらんママ 2021年08月02日(月)13:42

>ジェナーママさん

Wでお祝いくださりありがとうございます。
おめでたいことはいくつあってもいいですね。
ワンコは人間との絆が結べる最高の存在、
マロンくんもぱろ吉くんもよき家族に囲まれ
て幸せものだぁ。

ボギーママ 2021年08月02日(月)14:26

ぱろ君卒業おめでとう〜〜!
私ももう卒業していたのだと思っていましたが
しっかり高等教育を受けていたのですね。
秋になって会うのが楽しみです。
地元のパトロールよろしくお願いしま〜す。

ファンタママ 2021年08月02日(月)14:47

祝ご卒業!ぱろ吉君!!
ぱろ吉君&パパさんみたいなパトロール隊が地元にいてくれて、心強いです。
しかも八千代第八の広報まで引き受けちゃうのね^ ^
お給料ちゃんともらってね

うらんママ 2021年08月02日(月)17:40

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとおーーー♪♪♪
あっ、やっぱり思ってた(笑)必ずここで皆の
ご報告をしている訳ではないからそう思いま
すよね(笑笑)ぱろ吉くんはあんなこともこん
なこともできるようになりましたよ。秋に
なったら焼き芋とかも焼けちゃうかも♪
今秋は楽しみに下山してください。

うらんママ 2021年08月02日(月)17:42

>ファンタママさん

ファンタママさんもお祝いありがとうござい
ます。隊員が増えてますますウルトラな街に
なりました(。 I 。)
ん?お給料??出世払いで(^◇^;)