個別表示

禁断のおやつタイム

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 117KBアップロードファイル 125KB

あー、この写真まだ載せてなかった!
というわけで、今日もジェナーちゃん♪
禁断のおやつタイム。
よーく見ないと意味がわからないかも(笑)
おやつは用量を守って
楽しく食べましょう(^_−)−☆

デュークのチーママ 2021年07月09日(金)08:15

あら、今日もジェナーちゃんですね。
拡大して見てみました。
床にあるオヤツと、ぬいぐるみの口の中にあるオヤツと2箇所ありますか?
それで、床のを食べて、次にぬいぐるみのを食べてる?
チューしてるみたいに見える、が正解ですか??

私は、一瞬、ジェナーちゃんが、
床のおやつを拾って、ぬいぐるみに食べさせてあげているかと思いました!優しいね、ジェナーちゃん!

うらんママさん、昨日は、ありがとうございました^_^☆☆

うらんママ 2021年07月09日(金)08:35

>デュークくんのチーママさん

朝から拡大までして時間を割いていただき
ありがたき幸せ♪
そうそう、おーあたり!
ディープなオヤツタイムです(笑)
いつも優しく可愛いジェナーちゃんですが、
食べ物はいの一番に自分のお口へ収めるはず。

こちらこそ、昨日はありがとうございます。
優しいデューク家の皆さんにまた頼って
しまった(^◇^;)

エレンママ 2021年07月09日(金)09:17

チーママさん、すごい。
拡大して解明したんですね。
全然わかりませんでした。
まさかジェナーちゃんが縫いぐるみにあやつをあげてないよな、なんて思っちゃいました。

昨日はうちも、ありがとうございましたー。

うらんママ 2021年07月09日(金)10:24

>エレンママさん

ポッキーゲームならぬクッキー横取りゲーム
ですね(笑)

はははっ、困った時のご近所頼り
こちらこそ感謝です♪

ジェナーママ 2021年07月09日(金)15:12

本日もジェナー。ありがとうございます。(*^^*)

見たことある写真!と、暫く考えて…
うらんママさんから「動画で撮ってコマ撮りで編集」した写真を頂いてました。

チーママさん素晴らしい解説ですね。
私は、拡大して見たのにぬいぐるみの口の中にクッキーがあるのは確認出来ませんでした。
いい加減な観察力(笑

おやつを見つめる目力は誰にも負けないジェナーです。八千代一の食いしん坊の称号はジェナーにお願いします(*^^*)

うらんママ 2021年07月09日(金)17:55

>ジェナーママさん

この写真、アップし忘れてました(^◇^;)
ジェナーちゃんはさすがビーグルの鼻!と
いうくらい鼻がききますね。こうやって
となりにあっても気づかないこは全く
気が付かずに結局ワタシが手であげてます。
ジェナーちゃんは何をしても決めてくれる!
これからも頼りにしています(^_-)

シュネーママ 2021年07月09日(金)18:23

ふふふっ、ジェナーちゃん、これぞ全集中ですね^_^

ぬいぐるみのお菓子は、そっと食べたのかしら?

うらんママ 2021年07月09日(金)19:09

>シュネーママさん

そうなの、そ〜っと食べてコーギーくんが
時間差で コテン(笑)