個別表示

かきくけこ作文

アップロードファイル 185KBアップロードファイル 177KB

カメラ向け
きょうも我がこに
くぎづ

この顔されたらしかたない
(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のプリンセスに続く
グーテンくんのこのプリンスぶり♪
もう夢の国だわさ♪♪♪

エレンママ 2021年08月08日(日)08:16

グーテン君、素敵です。

自分が可愛いの、わかってますね。
わかってて、「なにか?」って、言ってますね。

ところで、長い長い長ーいまつげのような黒い毛は、どこから生えているんでしょう?
邪魔じゃないのかしら?

うらんママ 2021年08月08日(日)08:31

>エレンママさん

ぐふふ、こども電話相談室のような質問。
きっと誰かが素敵な答えを教えてくれること
でしょう♪

ボギーママ 2021年08月08日(日)10:10

あいかわらずかわいい!

私が思うにはこの睫毛、都会のシュナウザーは長くて
田舎のシュナウザーは短く切っているような気がするのですが・・・・。

違うかな??

エレンママ 2021年08月08日(日)11:35

この長い毛は、やっぱりまつげなんですか?
5センチ位エクステしてませんか?

うらんママ 2021年08月08日(日)12:11

>ボギーママさん

このまつ毛もかわい度をぐっと引き上げて
いますね。
ワタシもマッチ棒を乗せられるくらいの
ツケマしようかな(笑)

うらんママ 2021年08月08日(日)12:18

>エレンママさん

毛が伸びる犬種のまつ毛は伸びるらしいですよ。
他の犬種でもできるかもですが、毛色とか毛質
とかでシュナが一番適しているようです。
エレンママさんはもしご自分のまつ毛が伸びた
ら伸ばしますか?