個別表示

カブトムシ再び

アップロードファイル 139KBアップロードファイル 151KBアップロードファイル 130KB

前回のカブトムシうじゃうじゃスポット、
さすがにもういなかろうと思ったけど
     いたぁヽ(´▽`)/

でも今回はカブトムシよりエミアちゃんの
いい笑顔に感激!ビーちゃんの興味津々な
後ろ姿もいいでしょ、これ保存版にしよう!
エミアちゃんはご飯さえ食べてくれたら
はなまるチーズなんたけどなぁ。

シュネーママ 2021年07月19日(月)09:17

うんうん、保存版ですねー♪可愛い^_^

エミアちゃん、もう少食ですか?夏はこれからみたいですよ^_^;

シュネーは、その気はありますが、今の所順調。
もうそろそろ開幕しそう、夏の闘いが!

うらんママ 2021年07月19日(月)10:00

>シュネーママさん

おぉ、シュネーちゃんはまだちゃんと食べて
くれているのですね。何よりです。
ちらほらワンコがハンストを始めています。
食べやすい量とか時間とかママさんたちは
脳トレだと思ってあれこれ頑張ってください。

エレンママ 2021年07月19日(月)13:20

エミアちゃん
珍しく笑顔ですね。

シュネー家では夏の闘いが始まりそうですか?
シュネーママさん、がんばれー!

ぱろ吉パパ 2021年07月19日(月)14:31

ぱろ吉初めての夏。この頃朝ごはんはパスしがち、でも昼下がりに下げたのを出すとほぼ完食。暑さを避けての夕方遅くの散歩のあとの夕食は完食してます。さてこの夏はどうなるんだろう。

うらんママ 2021年07月19日(月)15:24

>エレンママさん

梅雨らしい雨が終わったら夏らしい暑さが
続いていますね(・・;)
2021夏の陣 是非ともパパママさん側に
勝利してほしいです!

うらんママ 2021年07月19日(月)15:40

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんも初陣の兆しですね(^_^;)
元気があってちょっと美味しくすれば
食べるこはまだいいですが、美味しい
ものでも食べない強者もいます。
なぜ食べないでいられるのか?
もみじ饅頭をかじりながら不思議に思う
ワタシです。

ファンタママ 2021年07月19日(月)17:47

ビーちゃんが横で食べていても エミアちゃんは食べないんですか?

うちにも強者がいます。
頼む〜食べてぇ〜って感じです。

ボギーママ 2021年07月19日(月)20:24

カブトムシもかなり珍しいけど、それよりエミアちゃんの笑顔がより珍しい!


食欲が落ちて食べないと心配ですよね。
シュネーママさんファンタママさんがんばって〜〜〜〜。

うらんママ 2021年07月19日(月)20:26

>ファンタママさん

うん、とりあえずワタシの知る限りでは
ファンタくんが最強だと思う。
ママさん ファイトですヽ(;▽;)

うらんママ 2021年07月19日(月)20:45

>ボギーママさん

とても貴重な写真が撮れました(^^)v
お山でもカブトムシはうじゃうじゃですか?
ガーランドができるくらいいるのかしら(笑)

ボギーくんはその後モリモリ食べてますか?
ワンコは食べるだけでじゅうぶんに親孝行が
できるのだから、みんながんばってほしい。