個別表示

だだ下がり(/∀\*)

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 101KBアップロードファイル 291KB

アルトくん、可愛いモコちゃんの動きに
つられていっしょにお遊び。
うん、ふたりともいい笑顔♪
もちろんワタシの目尻はだだ下がり(/∀\*)

エレンママ 2021年07月20日(火)08:45

アルト君は、お家の中ではいつもこうやってベッドに寝そべっているんですか?
でも、お友達がいると退屈しませんね。
3枚目の写真は、アルト君もモコちゃんもいい笑顔です

ジェナーママ 2021年07月20日(火)11:24

こんにちは
毎日暑くて身体がついていきませんね。
ワンコにとっても辛い季節。

快適なお部屋でのんびり過ごすのが一番。
その場にお友達が居てくれたら最高よね。アルト君!(^^)!

私もジェナーとまったりダラダラ過ごしてます(笑

何時になったら誰かとお茶しながらお喋り出来るようになるのかなぁ……

うらんママ 2021年07月20日(火)12:25

>エレンママさん

15歳ともなると、やはりあちこち痛かったり
おっくうだったりするのでしょうね。
ちゃんといごこちのいいマットの上に自分で
乗っかってこうしてのんびりしています。
ある年齢を過ぎると立つか伏せるかになって
あまりお座りはしなくなります。前脚に負担が
かかるからかなぁ?なんて思います。

うらんママ 2021年07月20日(火)12:32

>ジェナーママさん

いやー暑い(^◇^;)ほんと気がつくと体だけ数歩
後ろを歩いている今日この頃ですね。
ジェナーちゃんもまったりお過ごしとのこと。
午後も危険な暑さが続くようです。
引き続きまったりお過ごしください♪