個別表示

お山頼り2021

アップロードファイル 482KBアップロードファイル 147KBアップロードファイル 181KB

ボギーくんからのお山便り到着。
清々しい背景に溶け込むヘラヘラボーイ。
ワタシの大好物の構図( ´∀`)bぐっ!

ワンコたちのお尻から漂う充実感
いいですなぁ。
ワタシも後ろに続きたい…

エレンママ 2021年07月22日(木)08:54

ボギー君、たくさんの仲間とお散歩、いいですねぇ。
もこもこのお尻を一度にこんなにたくさん見ることは、地元ではありません。

でも、ボギーママさん、次回は是非前から撮ってみんなの顔を見せてほしいです。

うらんママ 2021年07月22日(木)10:38

>エレンママさん

(●´∀)。_。)●´∀)。_。)うんうん、確かにお顔が
みたい。でも、遠くで先に待ち構えている
くらいでないと難しいかな。
反対側から来てこの一行にあえた人は超
ラッキーだな。

ボギーママ 2021年07月22日(木)17:29

大きなお友達とみんなでお散歩です。
3枚目の小さいお友達もどんどん大きくなる予定なので、
数ヶ月後には大きなお友達になります。 笑

でもこの子、ママさんによるとただいまノーリードでお散歩する練習中なのだとか・・・。
確かにちゃんとみんなで歩けているし、ちょっと脇に行っても呼び戻しはちゃんとできる・・・・・・。

お山だからそんな練習してるのかもしれないけど
その練習いる??

うらんママ 2021年07月22日(木)17:39

>ボギーママさん

何度見てもいいお尻たち♪
よき先輩のお尻をみて成長ですね(笑)
ちっちゃいお友達はぜひゆっくり大きく
なって欲しいものです。

デュークのチーママ 2021年07月22日(木)18:11

ボギーくん、お山の清々しい写真をありがとうございます!
一服の清涼剤ですね。
こちらは4連休初日、暑さが身にしみます。

お尻の写真、モコモコ可愛くって、
笑ってしまいました^_^

うらんママ 2021年07月22日(木)19:48

>デュークくんのチーママさん

4連休なんですね。なんだか実感がない(笑)
学校はもう夏休みなのでしょうか?
今年もなんだかなぁの夏ですが、ボギーくん
たちのお尻からパワーをもらって夏を楽しく
過ごさねばですね。

ファンタママ 2021年07月22日(木)21:19

涼しそうなお山でモフ尻の行進…羨ましいです。
大きさでは負けるけど、うちのモフ尻も仲間に入れていただきたいです。

オススメのクールベストありましたら教えて下さい。
去年使用した 水を含ませるタイプは重くてチョット↓でした

うらんママ 2021年07月23日(金)09:18

>ファンタママさん

自慢のモフ尻でいい写真を思い出したので
今日のブログにアップさせていただき
ました(笑)