個別表示

☆:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

アップロードファイル 194KBアップロードファイル 207KBアップロードファイル 246KB

孫に会えるのはやっぱりうれしいのぉ。
☆;・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
モモちゃんからもパワーをたくさんもらって
アルトくん元気に過ごしています。

エレンママ 2021年08月16日(月)07:04

アルト君

元気そうで良いですね。
モモちゃんに会えて嬉しそう。

シュネーママ 2021年08月16日(月)08:53
曇り

アルト君、いい笑顔!

モモちゃんに会えて、ご機嫌ですね^_^

気持ちよくゴマちゃんスタイルをしている姿を見ると、どんなに寝心地いいお布団なのかと、想像してしいます。

うらんママ 2021年08月16日(月)09:15

>エレンママさん

アルトくんも遊びより寝ている時間の方
が多くなったので、会ったときはひそか
にツボ押しとかしています。
まだまだ元気でいてほしいのだ(^^)b

うらんママ 2021年08月16日(月)09:18

>シュネーママさん

このマットはハニカム構造の褥瘡予防マット
です。通気もいいし良さげです♪

それはそうと、へそ天姫の写真がまだ届いて
おりませんが…?

うらんママ 2021年08月16日(月)13:59

届いた \(~o~)/やほ!