個別表示

飼い主は見た!

アップロードファイル 229KBアップロードファイル 219KBアップロードファイル 215KB

毎日毎日これでもかと愛を注ぐ飼い主。
だが、大人になった娘は用がすむと
そそくさと扉の向こうへいってしまう。
扉の向こうでは、きっとこちらを気に
してくれているのではなかろうかと、
そーっとそっと、扉の向こうを
飼い主は見た!
        (−_−;)無念

エレンママ 2021年07月29日(木)06:57

シュネーちゃん
二人のママさんに、好きにいじられてますよ。
でも、1,2枚目の写真を見ると、何かストーリーを考え出したくはなりますけどね。(笑)

うらんママ 2021年07月29日(木)07:30

>エレンママさん

飼い主は見た!ってシュネーママさんから
この写真が送られてきたのよ。
シュネーママさんも間違いなくMだ(笑)

シュネーママ 2021年07月29日(木)08:13

すっかり、ひとりを愉しむ大人の女に、なっていました。
最近、シュネーは、朝散歩から、夕方散歩まで、私がいるリビングには居ず、寝室で寝ています。

昔は、私の姿が見えない所に居るなんて、考えられなかったのに!
今頃、独り立ち?やめてー!いつまでも、甘えて欲しい。

ご飯と抱っこのイベントが終わると、そそくさと別宅?(別床)に向かうシュネー。
テレビの音も、日差しも、涼しさも、飼主も、要らないようです( ; ; )

デュークのチーママ 2021年07月29日(木)10:17

あら、シュネーちゃん、最近そうなんですね。
ワンコにも、思春期とか反抗期とか親離れとか、
あるのかなあ?
デュークは、ずーっとパパべったりで、
独り立ちする姿が想像出来ません^_^

うらんママ 2021年07月29日(木)11:00

>シュネーママさん

(;_;)ヽ(・ω・` )おぉ、よしよし。
さみしいねぇ、わかるよぉ。でも娘が立派に
成長してるってことだからあたたかくドアの
隙間から見守ってあげて。

うらんママ 2021年07月29日(木)11:05

>デュークくんのチーママさん

ずっとべったりして欲しければ、間違いなく
雄犬がおすすめなので、パパさんはデューク
くんで大正解♪

ファンタママ 2021年07月29日(木)13:28

シュネーちゃん、独り立ち??
ひとり時間を楽しめる大人の女性になっちゃったんですか?
最初の写真 「ついて来て」って言ってるみたいですけど…
ついて行って 隣でお昼寝してみるのはどうでしょう?

うらんママ 2021年07月29日(木)15:22

>ファンタママさん

いや、これはついていったら露骨に
嫌な顔されるヤツですよ。
さみしいママさんとは我々が遊んであげ
ましょう♪

ボギーママ 2021年07月29日(木)16:09

シュネーちゃん 大人の女になっちゃってママさん寂しいですね。

ワンコの世界も雄の方が甘えん坊なのか。
うちも今だに巨体でぴったりくっついて甘えてきます。

シュネーママさん ゴールデンの男の子迎えてみませんか??

うらんママ 2021年07月29日(木)16:23

>ボギーママさん

この間久しぶりにお会いしたら本当に寂しそう
に話してましたからねぇ。
下山したらぜひ慰めに行ってあげてください。
ボギーくんみたらほんとに飼うかもな(笑)

シュネーママ 2021年07月29日(木)18:49

そうなの、この写真は盗み撮りしたので、本人はあくまでそーっと出て行くんです。

日中は別居ですが、夜は夫婦どちらかが、寝室に行かない限り、絶対リビングから離れないシュネー。

うらんママさんには、倦怠期?(笑)と言われました。
これが、そうなのか!?

うらんママ 2021年07月29日(木)19:43

>シュネーママさん

(*´艸`*)
だいじょうぶ、みんなで遊んであげる♪