個別表示

遊ぶのだ!の巻

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 281KBアップロードファイル 312KB

イーヴイちゃんとモモちゃん
元気いっぱい遊ぶのだ!の巻

これから夏本番、毎日ただただオモチャを
投げてもいてもワンコだってつまらない。
夏季限定アイスのオモチャを投入したり
障害物なんかもおいたりして、おうち遊び
をぐっと楽しく盛り上げよう♪

エレンママ 2021年07月31日(土)07:23

イーブイちゃんも、モモちゃんも若いから室内でもたくさん遊びますね。

エレンはひっぱりっこも、ほとんどしなくなりました。しても、すぐやめてしまいます。
若いころは何十分でも続けて、付き合うこっちの肘が慢性的に痛かったですが……。

きょうも暑そうです。エアコン様様です。

シュネーママ 2021年07月31日(土)08:10
晴れ

懸賞のクッション、大活躍ですねー(*^^*)

イーブイちゃんはもちろんの事、モモちゃんも若い!!!

多分シュネーよりお姉さんでした^_^

毎日、エアコンの部屋で、ワンコも人間も、ゴロゴロしてたら、もったいない!
わかっちゃいるけれど、、やめられないのー♪

うらんママ 2021年07月31日(土)10:33

>エレンママさん

ワンコが大人になるとちょっぴりさみしいで
すが、人だって大人になったら公園で縄跳び
とかドッジとかしないしねぇ。
エレンちゃんとはウォーキングの後はエアコ
ン様のもとで午後のお茶を楽しむのが正解
です(^_-)

うらんママ 2021年07月31日(土)10:38

>シュネーママさん

モモちゃん、このクッションは自分のだと
思ってる。必ずオモチャもって上に乗る(笑)
シュネーママさんのゴロゴロはちょっと想像
がつかないのだけれど、ヨガマットの上で
トレーニングゴロゴロかな?
あっ、ゴロゴロで思い出した。ワタシ寝返り
がうまくできないんですけど歳のせいかな?
シュネーママさんはスムーズにできます?

シュネーママ 2021年07月31日(土)10:58

うらんママさんへ

寝返りが出来ない…

要介護5です。これ以上先はないですよー!

うらんママ 2021年07月31日(土)11:27

>シュネーママさん

エッΣ(・□・;)

エレンママ 2021年07月31日(土)12:18

寝返りができない?
シュネーママさんの言うとおりです。
私だってできます。

うらんママ 2021年07月31日(土)13:05

>エレンママさん

いや、一応はできるのよ。エイヤッ!ってやれ
ばできるのですが、どっぷり寝ていてちょっと
意識があるときに寝返りでも…という寝返りが
できない。枕の高さを変えたり、寝る前に寝返
りの練習とかして寝てみたりもするんだけどど
うもねぇ。あぁ、寝返りしたいなぁ、でも辛い
なぁこのまま寝るかぁって朝を迎える。目覚め
時は全身が凝っている(^◇^;)
そんなことってないですか???

イーブイママ 2021年07月31日(土)20:22

寝返りがうちたくてうてない、昔は金縛りでたまになってました!怖いです!!このナスのクッション、大活躍ですね!!

うらんママ 2021年07月31日(土)20:30

>イーヴイママさん

ええっ、もしかしたらワタシってば金縛りに
あってるの?
「はらったま きよったま」
あっ、多分若いから↑知らないわね(笑)
ナスクッション、なかり遊べるので叔母にも
応募してもらった、あったるかなぁー♪