個別表示

はじまりました♪

アップロードファイル 513KBアップロードファイル 180KBアップロードファイル 503KB

ラウラちゃんの妹クレアちゃんのお勉強が
はじまりました♪
お姉ちゃんに負けないくらいの素敵なレディ
を目指して育てていきたいと思います。
皆さま応援よろしくお願いしますm(_ _)m

おまけ
ゴーヤを頂いたのでポメってみました(笑)

エレンママ 2021年08月28日(土)07:01

ラウラちゃんに妹ができたんですね。
うれしいですね。
クレアちゃん、まだあどけない。

ゴーヤをポメった?
びっくりです。
ささっと即興の作なのでしょうが、だからこそセンスが光ります。

ぱろ吉パパ 2021年08月28日(土)07:04

ゴーヤポメちゃん、唐辛子辛いよ 絵文字で唐辛子

うらんママ 2021年08月28日(土)07:48

>エレンママさん

クレアちゃんのところへいくとラウラ姉さんに
も会える♪しばらくルンルンの日々ですわ♪
今度ラウラちゃんの写真も撮らせてもらってき
ますね(^_−)−☆

うらんママ 2021年08月28日(土)07:55

>ぱろ吉パパさん

おっ、食べなくてもわかるのですね(笑)
なんだかまた文字化けしちゃって恐縮
です。そのままでももちろんよいですが、
修正の仕方をお伝えしていなかったかも?
と念のためお伝え。
このページの上の方の茶色いバーの中に
ある記事編集をポチッっていただき、自分
の決めた削除キーを打ち込んでから自分の
記事を選んで修正の丸をつけてから上方の
修正をクリックしてなおしてください。
あっ、たいてい他の方は放置ですけどね(笑)

うらんママ 2021年08月28日(土)09:01

>ぱろ吉パパさん

おぉ、文字化けがなおってる!
     d(´▽`)ぐぅー

シュネーママ 2021年08月28日(土)13:38
晴れ

クレアちゃん、まだまだあどけなくて、保育園入園って感じかしら?誰が教えるのでしょう?猛暑からのスタートですね。

そして、ゴーヤは、もうポメです!
サイドからも見たいわー♪

うらんママ 2021年08月28日(土)14:16

>シュネーママさん

クレアちゃんかぁいいでしょう(/∀\*)
いっしょにお砂場遊びして、おやつ食べて
秋を満喫するのはワタシです。

あっ、ゴーヤはもうお腹の中でして(^◇^;)

ボギーママ 2021年08月28日(土)23:42

か かわいい!!
こんなかわいい子の訓練なんて楽しいんだろうなぁ〜〜♪
うらんママさんのお顔が緩みそう。

それにしてもこのゴーヤすご〜〜〜い。

うらんママ 2021年08月29日(日)06:38

>ボギーママさん

ゆるみますねぇ。訓練中もニタニタしてる。
マスクをしている時期でよかった(笑)
それはそうと夜更かしさんですねぇ。
眠れない夜はゴーヤをかぞえるといいらし
いですよ。

ジェナーママ 2021年08月29日(日)06:39

可愛いクレアちゃんのお勉強がスタート!
厚さに負けず、無理せず頑張って下さいね。
応援しています。

それにしてもゴーヤのポメちゃん凄すぎるでしょう?
うらんママさんの素晴らしい才能に改めて感動・感激です。

うらんママ 2021年08月29日(日)11:37

>ジェナーママさん

応援ありがとうございます♪
クレアちゃんの毛量ではまだしばらく
暑いこととは思いますが、日陰を選び
涼しい顔をしてレッドカーペットを歩
けるようなレディを目指して頑張ります。