個別表示

はじめまして

アップロードファイル 366KBアップロードファイル 547KB

はじめまして、今頑張ってお勉強して
いるハスキーの"ちょびちゃん"元気で
とってもキュートなおんなのこです♪

みんなにいーっぱい遊んでもらえる
ワンコを目指して訓練に励みます。
皆さん応援をよろしくお願いします。

エレンママ 2021年09月04日(土)07:13

ちょびちゃん、
こんにちは。
わぁー、ハスキーだ。いいなぁ。

動画などでよく歌を歌っているハスキーが出ていますが、ちょびちゃんも歌いますか?
いつか会えるといいな。

ぱろ吉パパ 2021年09月04日(土)08:26

わっ大型犬だ。

うらんママ 2021年09月04日(土)08:58

>エレンママさん

ほー、ハスキーは歌好きなこが多いので
しょうかねぇ?
ハスキーがマズルを高く上げて歌う姿は
サマになるだろうなぁ♪

うらんママ 2021年09月04日(土)09:01

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんの次は大型犬ですかね!

ボギーママ 2021年09月04日(土)09:42

ちょびちゃんっていうお名前なんですね。
きっともっともっと大きくなって立派なハスキーになるんだろうなぁ。
大先生とたくさんお勉強して成長するところを見たいです。

ぱろパパさん
大型犬仲間になりませんか?

ジェナーママ 2021年09月04日(土)10:03

ちょびちゃん 初めまして。
可愛い(*^^*)
お勉強頑張って下さいね。

ところで、ハスキー犬って歌うんですか?
知りませんでした。
ジェナーは音楽に合わせて遠吠えしますがそれとは違いますよね?

ちょびちゃんが歌うのなら見てみたいです。

ぱろ吉パパ 2021年09月04日(土)10:07

>ボギーママさん
ぱろ吉で精一杯ですう。

ファンタママ 2021年09月04日(土)10:40

ちょびちゃん、美犬ですね、賢そうですね!
歌ったり 喋ったりしそうです。

昔 獣医学部が舞台の漫画があって
私大ファンだったのですが、
そこに登場するワンコの名前が確か「チョビ」でした。
ちょびちゃんと関係ある?飼主さんもファンだった?

シュネーママ 2021年09月04日(土)11:42

そうそう!「〇〇のお医者さん」面白かったですねー♪
実家に未だコミック全巻がそのままあるんじゃ無いかなぁ。
ハムテルの飼っていたハスキー犬が、チョビと、呼ばれていました、懐かしいー♪

ちょびちゃん、はじめまして!
瞳が真っ黒で、超キュート!
お勉強して、たくさん遊んでもらって、お友達も沢山作ってね^_^

シュネーは、ハムテルの祖母が飼っていたネコのようなワンコです。若手に厳しいですが、パピーの扱いは心得ていますので、いつかお会いできると嬉しいです(*^^*)

うらんママ 2021年09月04日(土)11:42

>ボギーママさん

ハスキーは毛がみっしりですから成犬に
なるともっと立派でしょう♪
この時期は中身も外見も成長しますから
ねぇ。楽しみ楽しみ♪♪♪

うらんママ 2021年09月04日(土)11:48

>ジェナーママさん

歌謡曲とかではなく、おそらく遠吠えの
ことだと思いますが…
ジェナーちゃんが寝るときに歌っている
のとも違うと思う(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2021年09月04日(土)11:52

>ぱろ吉パパさん

そうね、ぱろ吉君はまだまだ大きくなる
かもしれないしねっ(^_-)

うらんママ 2021年09月04日(土)11:55

>ファンタママさん

ファンタママさんのコメントを読んで、
ちょびちゃんが見ていないところでは
喋っているようなきがしてきた(;・∀・)

そうそう、ありましたね!
ワタシもそうかなぁ…と思って
「聞いてきて〜」って言ったのに
さっき「聞くの忘れた」って帰ってきた。

うらんママ 2021年09月04日(土)12:02

>シュネーママさん

動物好きさんがこぞって読んだヤツですね。
とはいえ、ワタシは題名くらいしか…マンガ
は読む順番がわからんとです。
ハムテルっていうネコもでてくるのですね。
なんだか読みたくなってきた。コマに数字とか
ふってくれたら読めるんだけどなぁ…

うらんママ 2021年09月04日(土)13:06

>シュネーママさん

相関図ありがとう♪
ちゃんとコメント読んでなくてハムテルが
ネコかと…ごめんにゃ。
でもって、ハムテルって日本人かいっ!
あぁ、頭混乱だぁ。

ジェナーママ 2021年09月04日(土)14:45

うらんママさん
ジェナーの寝る時は"イビキ"でしょう。

毎日 夕方の同時刻の音楽が聞こえてくるとしっかり遠吠えしていますよ(^_^;)

うらんママ 2021年09月04日(土)15:38

>ジェナーママさん

かわいいジェナーちゃんがイビキなんて
かくわけがない。重低音のあの音色は
ジャズのハミング、きっとそうに違いない。