個別表示

あいうえお作文

アップロードファイル 205KBアップロードファイル 617KB

ピンクのサルスベリの花とエレンちゃん♪

あーかわいい
いーーかわいい
うーーーーーーーーーかわいい♪♪♪
エレンちゃん
お姫様みたいだわ☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

デュークのチーママ 2021年08月07日(土)05:57

あら、素敵、
いい写真ですね、
うっとりしました、
絵葉書みたいで、
おはよう、今日も、いい日だな^_^

シュネーママ 2021年08月07日(土)07:00

あらっ、いい笑顔^_^

青々とした芝生と生命力豊かなサルスベリを背景に、エレンちゃん、負けていませんねー♪

うらんママさん、アイウエオ作文、お見事!

うらんママ 2021年08月07日(土)07:22

>デュークくんのチーママさん

ナイス!あいう絵お d(゚∀゚)b
ついにチーママさんにも影響が…(笑)

うらんママ 2021年08月07日(土)07:26

>シュネーママさん

うっとりするくらいキレイな写真ですよねぇ。
エレンちゃんが素敵路線にもどったと思ったら
意外なママさんがこっち側へ(*´艸`*)
シュネーママさん、どうしよう(^◇^;)

ボギーママ 2021年08月07日(土)07:33

か かわいい!!
綺麗なサルスベリとエレンちゃん
クソ暑い日でも
けがれのない笑顔に癒されます。
これぞ八千代のNO1お嬢様犬!

うらんママ 2021年08月07日(土)07:40

>ボギーママさん

○○暑い Σ(゚д゚lll)
違う違う!何かの見間違いだわ!
ボギーママさんはこんなことおっしゃる
ママさんじゃないもの。
おなじ「く」でも他の言葉を置くはず。
暑さのせいか?台風の気圧変化のせいか、
とにもかくにも(・・;)シュネーママさん
ど.どうしよう…

エレンママ 2021年08月07日(土)07:58

うらんママさん、写真のアップ、ありがとうございます。
3,4年前だったかに植えた細ーいサルスベリの木が、たくさん花をつけるようになりました。
枝がしだれて楽しめます。

昨晩は小田急線内の刺傷事件で、夜中までヘリコプターが飛び回っていましたね。
恐ろしい世の中です。
犯人が捕まって良かったです。

うらんママ 2021年08月07日(土)08:55

>エレンママさん

サルスベリの木ってこんなにも枝垂れる
のですね。色も素敵です♪

昨夜はヘリコプターですか。また嫌な事件が
起きてしまい残念です。いつ何に巻き込まれ
るかわからない時代。気をつけようのない事
ばかりですが、防犯.防災の意識は高くもって
いなくちゃですね。

ファンタママ 2021年08月07日(土)12:15

サルスベリも霞んじゃう
シェルティレディ
ステキ女子の代表ねっ
世界に誇る
その名はエレン( ^∀^)

うらんママ 2021年08月07日(土)13:37

>ファンタママさん

サからだ(笑)
こんな小さなブログから世界に誇っちゃう
のね・:*:・(*´艸`*)・:*:・ウシシシシシシシ

ジェナーママ 2021年08月07日(土)15:54

何て、素敵な写真(*^^*)
エレガントなエレンちゃん。
絵はがきにしてプレゼントされたら嬉しいです。

こんな素敵なお庭でエレンちゃんと一緒にティータイム♪(暑い日は駄目ですね)憧れちゃいます。

うらんママさんの あ行作文、ファンタママさんの さ行作文も素晴らしい(*^^*)

うらんママ 2021年08月07日(土)16:02

>ジェナーママさん

ほんと絵葉書にして暑中見舞いで
届いたら嬉しいですね。

今日は他にも2つ作文が隠れています
探してクスッとしてください(笑)

ジェナーママ 2021年08月07日(土)17:04

もう一度 皆さんのコメントを時間をかけて読んでみました。

デュークのチーママさんとボギーママさんも┅

はい、クスッ、クスッしちゃいました。

うらんママ 2021年08月07日(土)17:28

>ジェナーママさん

大正解!
何度ものぞいてくださり
ありがとうございます♪