個別表示

今更ねぇ

アップロードファイル 329KBアップロードファイル 354KBアップロードファイル 396KB

アップが遅くなってしまったので、もう
食欲はでてきたかしら?
先週届いたシュネーちゃんの見事な
ハンストの写真。
この夏はよく食べてくれましたってママ
さんも喜んでいたのに今更ねぇ(^◇^;)

エレンママ 2021年09月06日(月)07:28

シュネーちゃん

ママさんが頭をかかえているのは、よくよくわかりますが、この写真は笑えます(ごめん、ママさん)

いつもドッグランを仕切っている元気印のシュネーちゃんが、この情けない、哀愁ただよう顔、姿。
何を考えているんだろうなぁ?

うらんママ 2021年09月06日(月)09:12

>エレンママさん

キモの座ったハンストです。

シュネーママ 2021年09月06日(月)09:47

折角涼しくなってホッとしたのに、シュネーは、ドッグフードやめました(。-_-。)

でも、オヤツは食べる。
お皿のドッグフードが微妙に乱れているのは、ドッグフードの下に入れた鶏胸肉と、茹で汁を食したから。

食べたくないわけじゃない。
ドッグフードをやめたみたいです(^^;

ジェナーママ 2021年09月06日(月)13:19

シュネーちゃん ハンスト……

ジェナーには考えられません。(食べない時は具合が悪い時のみです)

ジェナーにシュネーちゃんの横で一緒にご飯を食べさせたら……
シュネーちゃんの分まで食べちゃうでしょう!

それを見たシュネーちゃんも、"これは大変"と、食べてくれるかも。
お試しさせてほしいですワン(笑っ

エレンママ 2021年09月06日(月)13:36

ドッグフードやめました。
ドッグフードやめたみたいです。
シュネーママさんの悲壮感がにじみ出ています。

シュネーちゃん、鶏肉ちょっととゆで汁を食しただけじゃ、ランを走りまわれなくなるかもしれないよ。
ママのためにも食べてあげてー!

うらんママ 2021年09月06日(月)15:17

>シュネーママさん

食べたくないわけじゃなく、
食べさせてほしいのかもですよ(^_-)-☆
銀のスプーンであ〜んってやってあげて。

うらんママ 2021年09月06日(月)15:25

>ジェナーママさん

競わせるとたしかに食べるこがいますね。
ラウラちゃんクレアちゃん姉妹にも以前に
そうやって食べてさせてみてくださいって
いったら動画を送ってくれました。
食べている姿より器が素敵で記憶に残って
います(笑)

うらんママ 2021年09月06日(月)15:30

>エレンママさん

さみしいママさんは今日は共同作業
しているようですよ…(笑)

ぱろ吉パパ 2021年09月06日(月)17:49

ぱろ吉は朝ごはんを食べ始めるまえにどちらかからかいただいたササミちゃんの粒が入っているかを確かめて多分それを優先でドライから見つけてからボリボリ。本当にお腹が空いている時はいれなくてもボリボリ。

うらんママ 2021年09月06日(月)18:00

>ぱろ吉パパさん

はははっ(笑)いい物入っているか確かめ
るんだぁ。ご飯の準備を始めるだけで
ヨダレたれちゃうこもいるんですけど
ねぇ(笑)
ワタシじゃないわよ!!( ̄▽ ̄;)

ファンタママ 2021年09月06日(月)18:57

シュネーちゃん、今年はよく食べてるって聞いていたので安心してたのですが…
行く夏を惜しんでのハンストかな?

ファンタは今年の夏は 割とよく食べました。
なぜか?
激甘のパパがこの夏ほぼ在宅勤務だったから!
ひとくちずつ手にのせて食べさせるから!
甘い!甘過ぎる!!怒!!!

うらんママ 2021年09月06日(月)19:02

>ファンタママさん

あまーーーーーーーーーい(笑)
どこもパパさんたちは優しいですな。
パパさんたち はです(笑)

ボギーママ 2021年09月06日(月)19:12

シュネーちゃん涼しくなってきてからのハンスト?
どうしちゃったかなぁ・・・。

ジェナーちゃんと一緒にご飯食べることがあったらうちもぜひ呼んでほしい。
いつもご飯の準備している時からヨダレがポトポト。
素フードだろうが、お薬トッピングだろうが関係なし!
なんでも一瞬で食べます。
シュネーちゃんも両脇にジェナーちゃんとボギーがいたらきっと食べてくれるんじゃないかな?

うらんママ 2021年09月06日(月)19:26

>ボギーママさん

うぉっ、ジェナーちゃんもお薬はウェットに
忍ばせる感じよ。ボギーくんおそるべし!
よし!ずっと食べが悪かったら、ふたりの
間に挟んで、ファンタパパさんを呼んで手も
お借りしよう!