個別表示

vs海ヘビ

アップロードファイル 388KBアップロードファイル 546KBアップロードファイル 163KB

どこの海から捕まえてきたのか
ぱろ吉くんvs海ヘビ
ぱろ吉くん余裕の攻撃と思いきや静かに
忍び寄る陸ヘビ。
三角頭でないから毒はなさそうだけれど
ぱろ吉くん逃げてー(;゜0゜)

シュネーママ 2021年08月09日(月)06:45

優しそうなヘビですねー♪

ぱろ吉パパ 2021年08月09日(月)07:02

この海ヘビはどこかで調教済みらしくぱろ吉には噛みつかない、陸ヘビのほうは❓またやられた

うらんママ 2021年08月09日(月)07:59

>シュネーママさん

このヘビ、かなり鳴く。
可愛くてうるさいヤツです(笑)

うらんママ 2021年08月09日(月)08:02

>ぱろ吉パパさん

このブログは調教されていないので
すぐに文字化けします。ごめんちゃい。
そういえば昔こんなCMが…
「レッドスネーク カモン」ご存知?

ぱろ吉パパ 2021年08月09日(月)08:44

>うらんママさん、もちろん知ってますよ。日曜日は大正テレビ寄席。

うらんママ 2021年08月09日(月)10:14

>ぱろ吉パパさん

あっ、さすがに大正テレビ寄席はわからん。
     ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ボギーママ 2021年08月09日(月)12:41

ぱろ君 海蛇と遊んでいる場合じゃない。
陸蛇に襲われちゃうよ〜〜〜!

「レッドスネーク カモン』 ってなんか聞いたことあると思って
YOUTUBE見ちゃいました。
知ってる知ってる! ありましたね〜〜。 笑

うらんママ 2021年08月09日(月)16:29

>ボギーママさん

地元、ヘビが増えてるみたい(;゜0゜)
お山はヘビとかいないのかな?
ヘラヘラ歩いてたら危ないですよ。

早く地元へカモーーーーンと言いたいところ
ですが、明日は猛暑らしいからまだしばらく
お山にいたほうがよさそうだ(T ^ T)