個別表示

再会&はじめまちて♪

アップロードファイル 781KBアップロードファイル 167KBアップロードファイル 564KB

このこどこのこ?お山のこ。
ジェナーちゃんと豆ちゃん、
感動の再会&はじめまちて♪

「つまらないものですがぁ…」と
ボギーくんにおへそを差し出し上手に
ご挨拶の豆ちゃん。
緑の上でみんなで記念写真 カシャ!
またいい思い出がふえましたね。
こうしてみんなの元気で幸せな姿を見
るのは本当に嬉しい、ありがとー\(^^)/

シュネーママ 2021年08月11日(水)06:47
晴れ

あー!期待を裏切らない豆ちゃんと、ボギー君のショット!

堂々のヘソ天!そして、優しく嗅ぐボギー君^_^

豆ちゃん、お友達が増えて、良かったね(^_-)

初登場?ジーンズの方、誰でしょう?
ジェナーちゃんとボギー君のリードを持っているので、どちらのご家族か迷う〜!

デュークのチーママ 2021年08月11日(水)08:02

ジェナーちゃんと豆ちゃん、
やはり、辿り着いたのはボギーくんの所でしたか!!
みんなで会えてよかったですね^_^
みどりいっぱい涼しそうです☆

エレンママ 2021年08月11日(水)08:16

みんなでボギー君のところへ行ったんですね。
いいなぁ、楽しそう。

1枚目の写真、ボギー君が豆ちゃんを食べているのか、と思いましたよ。(そんなわけ、ないか)
ボギー君も元気そうでよかったー。

うらんママ 2021年08月11日(水)08:31

>エレンママさん

ボギーくん相手でなければ、ちょっと心配に
なっちゃう画ですよね(笑)
あぁ、ワタシも後ろの芝生でゴロゴロしたい。
今日も地元は暑くなりそう(^◇^;)
涼しい部屋でゴロゴロしたい…

ボギーママ 2021年08月11日(水)12:34

はい!
ジェナーちゃん豆ちゃんが遊びに来てくれました。

写真で見ると豆ちゃんちっちゃい!
実物はこんなに差がなかったのに〜〜〜。

シュネーママさんボギーのリードを持っている人が気になりますか?
私の新しい彼氏とか妄想しちゃってます?? 

ジェナーママ 2021年08月11日(水)12:39

本日もありがとうございます。

まめちゃん 大きな大きなボギー君に会っても全く臆することなくへそ天してましたよ。
ボギー君は誰にでも優しく接してくれますよね。

(娘夫婦も噂に聞いてたゴールデンとしては大きなボギー君会えて感激してました)

ボギーママさん 突然の連絡だったのに快く招待して頂き本当にありがとうございました。

シュネーママさん リード持ってるのはジェナーパパです。
リードよりクラブを持ってアプローチの練習がしたいなぁ!と、思っていたらしいですよ。(笑
ボギー君 また( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

うらんママ 2021年08月11日(水)13:32

>ボギーママさん

1枚目、ボギーくん大きく写ってますね(笑)
ジェナーちゃんとは今回で三度目でしたっけ?
ジェナーパパさんがボギーくんのリードを持つ
手にも余裕がみられますね。
でも、本当に持ちたいのはリードでなくて
クラブであることは間違いない!

うらんママ 2021年08月11日(水)13:44

>ジェナーママさん

2枚目の旗竿、パパさんには目の毒です
ねぇ(^◇^;)次回はぜひ外しておいてもら
いましょう(笑)
お嬢様ご夫妻も大きなゴールデンを堪能
できてよかったですね♪♪♪
ワンコは人を人を繋いでくれる。
ワンコたち、ありがとう♪

シュネーママ 2021年08月11日(水)13:53

そうですか!ジェナーパパさんですか^_^常連でしたね!

とっても若く見えたのでで、どちらかの御子息、はたまた婿殿かと、思っていました(笑)

ボギーママさん、あられもない妄想はしていませんよー♪
だって、甘えん坊のボギー君が、ブロックするでしょう!

ファンタママ 2021年08月11日(水)21:13

まめちゃん、おっきなボギー君と一緒だと ホントに豆みたいに小さく見えます。
しあわせなスリーショット!
楽しい時間のおすそ分けですね^ ^

うらんママ 2021年08月12日(木)07:32

>ファンタママさん

いつか黒子くんもいっしょに遊べると
いいですね♪♪♪