個別表示

おめでとう(^o^)/

アップロードファイル 190KBアップロードファイル 450KB

デュークくん8歳のお誕生日
    おめでとう(^o^)/

デュークくんも末広がりの8歳になった
んだね。早いねー。
8歳になるとみんな気を抜いてまったり
しだすお年頃。でも大型犬にとっては
足腰が要!これからも父さんと並んで
歩き、足腰とこの街の安全をしっかり
守ってください。
新しい一年もデュークくんと家族が
たくさんたくさん笑顔でいられるよう
願っています♪

デュークのチーママ 2021年09月02日(木)07:18

ありがとうございます!!
おかげさまで、8歳になりました。
あっという間で、抱っこ散歩していた頃が懐かしいです。
これからも、よろしくお願いします^_^

そうです、足腰、大事ですよね。
私自身も、最近気をつけなきゃと思ってます。
お互い鍛えて、明るく毎日を過ごしたいです☆

デューク姉 2021年09月02日(木)07:43

ありがとうございます!
写真がお誕生日仕様になってる!^_^

エレンママ 2021年09月02日(木)07:51

デューク君、

お誕生日、おめでとう!!
もう8歳ですか。早いですね。
まだスーパーのかごに入る大きさのとき、エレンを追いまわして笑っていたデューク君、忘れません。
これからの1年も、元気で楽しく過ごしてください。

ぱろ吉パパ 2021年09月02日(木)08:05

デューク君、お誕生日おめでとう。

うらんママ 2021年09月02日(木)09:08

>デューク君のチーママさん

ほんと肩に乗っていた頃が懐かしい。
今日はデューク君は焼き芋とか買って
もらえたりするのかしら?
雨だから焼き芋屋さん来ないかな?

足腰、早くもチーママさんが?
なら、ココに集うみんだな(笑)

うらんママ 2021年09月02日(木)09:09

>デューク君のお姉さん

いつも写真をありがとうございます♪
これからも帰省の際にはもれなく撮って
送ってくださいね(笑)

うらんママ 2021年09月02日(木)09:11

>エレンママさん

元気で楽しくが本当に幸せですね。
共に祝ってくださりありがとうございます♪

うらんママ 2021年09月02日(木)09:14

>ぱろ吉パパさん

同じ地域を守る隊員からのお祝いの言葉は
格別だと思います。
あざ〜す。

シュネーママ 2021年09月02日(木)10:09
雨

ハッピーバースデーーデューク君!
末広がりの八才、おめでとうー♪

しっかし、いい笑顔ですねー!お庭でくつろぐ満面の笑み、ホントデューク君、定番のお顔です^_^

こらからも大家族のマスコットとして、あれやこれややらかして、驚かして下さい(^_-)

うらんママ 2021年09月02日(木)10:39

>シュネーママさん

シュネーママさんもありがとぉー!
ワンコがいると大変なことも抜け毛も
多いけれど、生活がだんぜん色濃くなる♪
デュークくんには新しい一年もいろんな色
で大家族を塗りたくってもらいましょう♪

ボギーママ 2021年09月02日(木)15:57

デュークお誕生日おめでとう〜〜!
お互い白い物も混じってきておじさん度を増してきたけど
まだまだ若い者に負けないように頑張ろう。

今年も焼芋たくさん食べられるといいね。

うらんママ 2021年09月02日(木)16:42

>ボギーママさん

ボギーママさんもありがと。
8歳は酸いも甘いも噛み分けられる
ようになる歳だわね。
白い物の100本に一本は福毛らしい
からみんなでニッコリ共白髪♪♪♪

ちなっち 2021年09月02日(木)19:22

デュ−ク君
お誕生日おめでとう♪
我が家の大きめチワワと同い年なんだね。
確か他にも今年が8歳のお誕生日の子がいたような…

土や草にまみれて多少ドロドロになったとしても
このニッコリ笑顔で見つめたら
パパさんをはじめ優しい家族み〜んなが
元通りにしてくれるから、これからも安心して
我が道を行っちゃってちょうだいね!

うらんママ 2021年09月02日(木)20:38

>ちなっちさん

ちなっちさんもお祝いメッセージを
ありがとう♪♪♪
今年8歳のこ多いですね。八年前は
ワンコブームだったっけな?
末広のワンコたち、みんなはっちゃ
けていーよーーー!

ファンタママ 2021年09月02日(木)22:11

Happy Birthday, デューク君!
ご馳走食べて 今ごろ夢の中ですね^ ^

ご家族に可愛がられていつもニコニコ笑顔のデューク君。
涼しくなって長め散歩コースになったら また会えるといいなぁ

うらんママ 2021年09月02日(木)22:28

>ファンタママさん

ファンタママさんありがとー\(^o^)/

デュークくん、今日はみんなのあたたかな
メッセージに包まれて寝顔はニマニマして
いるかもですね。
ファンタママさんもいい夢を♪