個別表示

羊がいないので…

アップロードファイル 764KBアップロードファイル 572KBアップロードファイル 555KB

羊がいないので牧羊犬が自ら草をはむ。
なんとも穏やかないい写真♪
エレンちゃんが使っているだけでただ
の洗面器なのに品がでる。ふつうのお
水がフィリコにみえる。おいしそうだ。

デュークのチーママ 2021年08月19日(木)06:24

エレンちゃん、優雅にお水を飲む姿、
素敵ですね。
落ち着きます^_^
昨日は通り雨で、驚きました。
今日は、穏やかな一日だといいな☆

エレンママ 2021年08月19日(木)07:04

うらんママさん
早速アップしていただき、ありがとうございます。

ですが……フィリコとはなんぞや?
検索して、へぇー、そんなお水があるんだぁ。
世の中、本当に不公平だ、不平等だ、とつくづく思う今日この頃です。

昨日もゲリラ豪雨がありましたね。
雨続きで、庭が雑草だらけになりました。
牧羊犬にはもっと頑張って食べてもらわねば、です。

うらんママ 2021年08月19日(木)07:30

>デュークくんのチーママさん

おはようございます。
昨日は洗濯物大丈夫でしたか?
今のところですが、雨雲レーダーに
よると今日も9時頃パラっと降るよう
です。念のためご注意ください。
デュークくんも放牧するなら気をつ
けてくださいね(笑)

うらんママ 2021年08月19日(木)07:49

>エレンママさん

ふふっ、検索したんだ(笑)
素敵な名称をつけたり、高級という文字
をつけると人は高揚感を感じるらしい。
値段が高くてもいいものに感じるらしい
です。
うちはTOKYO Waterですのよっていうと
ちょっとセレブ感ただよったりする(笑)
しきりにSDGsと言われるようになった
今日この頃、いろんな問題が少しずつでも
よくなっていくといいですね。
いや違うな、他人事でなくみんなでよくし
ていきましょう♪

うらんママ 2021年08月19日(木)08:18

>デュークくんのチーママさん

雨雲レーダーから雨雲消えました。
    \(^ ^)/

シュネーママ 2021年08月19日(木)10:21
晴れ

5年前の写真!?
伝説の洗面器がー♪

(洗面器で検索すると、昔のエレンちゃんに、会えます^_^)

ボギーママ 2021年08月19日(木)11:02

ふふふっ
洗面器で検索しちゃった!
この洗面器長持ちしていますね。
エレンちゃんのイメージとちょっと違うけど。笑

お山でもサラダバーと称してよく草を食べていますが、
なんでもいいわけではないのよね。
シロさんとボギーはホタルブクロを見つけると食べています。  美味しいのかな?

うらんママ 2021年08月19日(木)13:15

>シュネーママさん

ワタシもさっそく洗面器で検索して
みたけれど写真がでてこない。しゅん(/ _ ; )

うらんママ 2021年08月19日(木)13:20

>ボギーママさん

お山はサラダだけバーですね(笑)
フルーツとスイーツも欲しいワタシです。
で、なぬ?ホタルブクロを?
ふたりがホタルで香りに誘われているのか
袋の中に美味しい何かが入っていて食べて
いるのか?今度袋の中を覗いてみて教えて
ください(^_-)

シュネーママ 2021年08月19日(木)13:40

ええっ!

洗面器検索>一番古いコメントの関連記事表示をクリック!

それでもダメならば、「夏も終わりですね」で検索^_^

今更ながら、メシダイハイトは、飯台hightなのだろうか?

可愛いエレンちゃんに、会えます^_^変わってないけど!

ファンタママ 2021年08月19日(木)16:14

私もフィリコ検索しました。
スワロのヒョウ柄などのボトル入りの水…
「キャバ◯ラでは一本5万円〜」って書いてあった(*_*)

エレンちゃんにはこれからも Tokyo waterを洗面器で美味しく飲んでほしいです

うらんママ 2021年08月19日(木)16:26

>シュネーママさん

メシダイハイトでボギーくんとエレンちゃん
に会えました\(^^)/ありがとぉ。

メシダイハイトって以前も議論検討したような
気がするのですが正解を全く覚えていない。
ワタシは勝手に飯台配渡だと思っている(笑)

うらんママ 2021年08月19日(木)16:31

>ファンタママさん

ご、五万円!
ごーまーんーえーんー!
もしもらってもワタシは飲めないな(笑)

エレンママ 2021年08月19日(木)19:10

おおー、メシダイハイト、懐かしいですね。
2016年9月ですって。
ボギーくんの写真も復習。

うらんママ 2021年08月19日(木)20:35

>エレンママさん

ザルバットンも復習しました(笑)

ジェナーママ 2021年08月19日(木)21:14

牧羊犬のエレンちゃん
エレガントなエレンちゃんが昔ながらの古風な洗面器で水を飲んでる写真は何故か新鮮に見えます。

Tokyo waterは美味しいよね(*^^*)

うらんママ 2021年08月19日(木)21:39

>ジェナーママさん

うんうん、美味しい♪
洗面器でTokyo Waterが飲めるなんて
エレンちゃんは幸せだ☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆