個別表示

わたしも…

アップロードファイル 398KBアップロードファイル 457KBアップロードファイル 134KB

モモちゃんみたいに下ったり上がったり
落ちバートされたりしながら
わたしも まーつーわ♪
          まるこ

エレンママ 2021年09月10日(金)07:22

まるこちゃん
階段を駆け上って、収まった先は落ち葉のハート?
うれしそうだから、うらんままさん、描きがいがありますね。

公園にいる第三者は何と思っているかしらねー??

うらんママ 2021年09月10日(金)12:12

>エレンママさん

遠くに幼児を連れたママさんがいただけ
なので、多分コチラには気づいていない
はず。ウシシシシシシシ。

ボギーママ 2021年09月10日(金)12:32

まるこちゃんにとってはこの階段もかなりの高さだと思うけど
足取り軽いですね。
2枚目の前足たまらなくかわいい。

ハートはまるこちゃんのサイズに合わせたのかな?

うらんママ 2021年09月10日(金)13:27

>ボギーママさん

ハートのサイズはオーダーメイド♪
ちょうど今、エレンママさんとボギーくんの
下山はいつかしら?と話していたところ。
ボギーくんにも帰ってきたら作ってあげる♪