個別表示

わたしたちも…

アップロードファイル 138KBアップロードファイル 146KBアップロードファイル 139KB

わたしたちもTokyo Water♪
ペットボトル入りを散歩中にも
のんでます♪
U^-^U U^ω^U

エレンママ 2021年08月22日(日)14:32

あら、ふたりそろって爽やかな笑顔ですね。
なとなく涼し気な雰囲気が感じられます。

うらんママ 2021年08月22日(日)15:09

>エレンママさん

そうそう、お散歩中はいい風が吹いていま
したよ。今日も涼しく、明日も曇りのよう。
今日はSummer rain を聴いてちょっとのん
びり過ごしてます。
夏も終わりだな。

ジェナーママ 2021年08月22日(日)17:02

朝 夕のお散歩は少しずつ楽になってきてますね。
仰るとおり夏の終わりが感じられますね。

二人仲良くお散歩♪♪
水分補給のためのTokyo Water忘れずに持参してるんですね(*^^*) さすがです。

うらんママ 2021年08月22日(日)17:15

>ジェナーママさん

味覚の秋はすぐそこですねぇ。
とりあえず今はTokyo Waterでお腹を
ふくらしてからご飯にします(笑)

シュネーママ 2021年08月22日(日)19:05

うん!いい笑顔^_^

散歩で、喉を潤したTokyo Waterは、美味しかったですか?

今日は、ドッグラン清掃日。汗いっぱいかいて、私はおいしいお茶を、ご馳走になりました^_^

うらんママ 2021年08月22日(日)19:39

>シュネーママさん

ドッグラン清掃お疲れ様でした。
この時期はあっという間に雑草が生える
から大変だったことでしょう。
痩せちゃったのでは?夕飯モリモリ食べてね。