個別表示

きときとの…

アップロードファイル 334KBアップロードファイル 237KBアップロードファイル 380KB

ロープに大好きなおもちゃをつけて
一本釣り♪♪♪
おっモモちゃんがくいついた\(^o^)/
釣りはこのぐいぐい引かれる手応えが
たまらん!って魚は釣ったことはない
ですけどね(笑)

ジェナーママ 2021年08月26日(木)08:30

おはようございます。
今日は暑くなりそうですね(^_^;)

うらんママさん大きなものを釣りましたね。
一度 釣りを経験してみては?

モモちゃん釣られちゃったのね。
快適なお部屋で楽しく遊べて良いですね。

エレンママ 2021年08月26日(木)09:21

モモちゃんの遊びの激しさが、ブレブレの写真に出ています。
楽しかったねー。

うらんママ 2021年08月26日(木)10:30

>ジェナーママさん

ワンコは竿をたらしたらすぐだからいい
けれど、お魚はどうかなぁ、ワタシ堪え性
がないからなぁ…お魚は水族館でみるのが
一番かも(笑)

うらんママ 2021年08月26日(木)10:34
晴れ

>エレンママさん

ブレブレですが全力で遊んでいるモモちゃん
が可愛くて載せちゃいました(笑)
ワンコが楽しそうだと嬉しい♪♪♪

ファンタママ 2021年08月26日(木)15:22

モモちゃん、きときとで元気いっぱいですね!
うらんママさん、いくら活きがよくても食べちゃダメですよ。
キャッチ&リリースでね^ ^

うらんママ 2021年08月26日(木)17:05

>ファンタママさん

なんどリリースしてもまた食いついてくる
のよね(^◇^;)