個別表示

ど〜こだ♪♪♪

アップロードファイル 334KBアップロードファイル 83KB

エレンちゃんもボギー君に負けじと
かくれんぼ♪ ど〜こだ♪♪♪

こんなに狭いところなのにスルッと入り
込むらしい。面白い写真のはずなのに
エレンちゃんだとエレガントだわ(*^▽^*)

今日は思っていたより暑くてふと温度計
のことを思い出したので、みなさんから
以前送っていただいた温度計の写真追加
しておきます。
どれが誰のお家のかあれこれ考えてお楽
しみください(笑)

シュネーママ 2021年09月21日(火)06:12
晴れ

エレンちゃんは、イスの脚に、背中をくっつけるタイプですね^_^

アンニュイな表情、なんとも言えませーん!

エレンママ 2021年09月21日(火)06:43

うらんママさん、
この写真までアップされるとは思っていませんでした(汗)

そうなんです。するっと、です。
1分で滑り込みます。

いつもは足が出ているところから少し顔を出して、伏せ寝ています。

うらんママ 2021年09月21日(火)07:29

>シュネーママさん

みんないい表情してくれる。これだから
ワンコはたまらんのです。
今日も秋晴れ、シュネーちゃんもいい顔
して遊ぶんだろうなぁー。

うらんママ 2021年09月21日(火)07:34

>エレンママさん

あれっ?これは非公開がよかったですか?
連休明けはするっとステキにスタートしよ
うかと♪
ワンコたちにとって椅子は犬小屋なんです
かね?表札つけてあげてください(^_-)

ボギーママ 2021年09月21日(火)12:40

エレンちゃんは背中ピッタリ派ですか!
微妙に好みが違うけど、
みんな椅子の下とか好きなのね。

うらんママ 2021年09月21日(火)14:29

>ボギーママさん

地元、今日は暑いです。
お山は?ボギーくんは今日はどこで
寝ているのかな?ふと温度計を思い
出したのでボギーさんちのもアップ
しておきます(笑)

ファンタママ 2021年09月21日(火)16:43

エレンちゃんも椅子の下が好きなのですね。
椅子の下は地震の時も安心ですが、頭も保護しなくては!

うらんママさん、ヘルメットか防災頭巾を素早くかぶる訓練もしてほしいです^ ^

うらんママ 2021年09月21日(火)17:23

>ファンタママさん

ファンタくんのヘアカットは頭が守れそう
だからちょっと安心ですね。
災害の多い時代、これからは犬の防災訓練
も必要かな。
9月だしワンコの防災グッズも要確認ですね。

ボギーママ 2021年09月21日(火)19:37

あ、温度計が増えてる。

やっぱりうちのは時代に付いて行っていませんねぇ・・・。笑
でも、みんな温度計持ってますよね。
うらんママさんもぜひどうぞ!
あればきっと見るってー。

うらんママ 2021年09月21日(火)20:04

>ボギーママさん

一時はうちも買わなきゃ!って思ったの
ですが、もういいかなってなってる(笑)
今欲しいのは包丁研ぎ機。
みんなのおうちの知りたい…