個別表示

夏を越せば…

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 82KBアップロードファイル 73KB

ワンコは夏を越せば一安心。
今回はラルフくんからパワーをわけて
もらってニコニコ♪
さぁ、元気に食欲の秋に突入だぁ\( ˆoˆ )/
…そういえば食が細いラブラドールって
聞いたことがないかも?
ワタシも胃袋はラブだな。

エレンママ 2021年08月30日(月)07:51

ラルフ君から元気をもらったアルト君、
もりもり食べているんですね?

胃袋はラブのうらんママさん、その割に太りませんね。いいなぁ。

うらんママ 2021年08月30日(月)09:09

>エレンママさん

へへっ、露出がすくないんで見えないだけ
ですけどね(笑)
出ているところは夏場はこんがり。
さっき木と間違えてカナブンが止まりに来た。
バチッて腕に突っ込んでくる。とほほ。

うらんママ 2021年08月30日(月)09:13

>デュークくん

もうすぐ9月、そして…
写真撮ってもらってね(^_−)−☆

シュネーママ 2021年08月30日(月)13:51

アルト君、もりもり食べているのねー♪いい子^_^

シュネーみたいに、トッピングの有無で、食欲が変わるなんて事は、しないでね。

うらんママさんもね!

うらんママ 2021年08月30日(月)14:28

>シュネーママさん

アルトくんもワタシもトッピングいらずです。
ワタシは栄養のために頑張っておかず食べて
ます。本当は白飯にお漬物だけがいい。
歳をとったらずっとお茶漬けでいいって思っ
ていたのに、高齢になるとむせるからお茶漬
けはダメらしいとつい最近知って今から食べ
始めることにしました(笑)

ジェナーママ 2021年08月30日(月)14:34

アルト君こんにちは!
穏やかで優しい顔立ちのアルト君を見ると嬉しいです。
暑い夏ももう少し?

”食欲の秋”がすぐそこまで来てますね。

うらんママさん 食が細いビーグルも聞いたことがないでしょう?
ジェナーを太らせないように!! 主人と二人で心を鬼にして食べ物を与えないようにしています( ;∀;)

シュネーママ 2021年08月30日(月)14:37

ドッグフードは、バランス良い栄養になっているけど、お茶づけは、栄養が偏ってそう(^^;;

タンパク質、取らないとー♪

ボギーママ 2021年08月30日(月)15:56

アルト君元気をもらえてよかったね!
これからは過ごしやすくなるからいっぱい食べてますます元気になって〜。

うらんママさんもお漬物にお茶づけ派なの?
私の母もそうでしたよ。
でもね、お茶漬けばかり食べて夏になると必ずバテていました。
しっかりお肉も食べてね!!

うらんママ 2021年08月30日(月)16:16

>ジェナーママさん

うんうん、聞いたことがないです(笑)
でも食欲はあってもジェナーちゃんの
食べ方はとてもお上品ですよ。
噛まないどころかガブって食いついて
ゴクッって飲み込んでゲホッてやるこ
結構いるのでね。
そういうこには食べにくい食器とか
食べにくくするボールとかおすすめし
ています(^◇^;)
ワタシも噛まなくちゃな(・・;)

うらんママ 2021年08月30日(月)16:18

>シュネーママさん

うんうん、気分的にはいらないけれど
お肉もお魚も食べてます。
ほんといらないけど、骨粗鬆症こわい
ので…

うらんママ 2021年08月30日(月)16:29

>ボギーママさん

食欲があるとそれだけで一安心♪
これからもみんなからパワーをもらって
元気でいてほしい。
みんなと遊ぶためにも、ワタシもお肉食
べますね。別に嫌いじゃないんです。
ゴボウとピータン以外は食べられるので
すが、できれば3食お茶漬け希望♪