個別表示

アクティブな

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 130KB

いつもモデルのようにバッチリ決めてくれる
ジェナーちゃんもこんな風にアクティブに遊
んだりするのよ♪

遊びはワンコのお仕事だからいっぱいいっぱい
遊ばなきゃU*^▽^*U

エレンママ 2021年09月22日(水)10:03

ジェナーちゃんのイメージとちょつと違いますが、引っ張りっこに夢中ですね。
後にはやっぱり、例のナスが、、、

うらんママ 2021年09月22日(水)10:35

>エレンママさん

このおもちゃ、良さげなのでお友達のマネを
して買ってみました♪
サイレントっていう犬にしか聞こえない音が
なるというおもちゃです。
ジェナーちゃんはノリノリで遊んでくれまし
たが、無反応のこも…本当に聴こえているの
かは犬にならないとわかりません(笑)

ジェナーママ 2021年09月22日(水)11:40

おぉージェナーだ。
これは動画からの編集ですか?
ノリノリに遊んだのですね♪♪

それにしても面白いオモチャがあるのですね。
ジェナーに聴こえてたのかは分かりませんが、うらんママさんのお誘いが上手だったことも関係してますよ。

我が家では全く遊びません!
私も誘わないけどね(笑

うらんママ 2021年09月22日(水)11:54

>ジェナーママさん

ママさんがジェナーちやんを誘うのは
お茶の時間だけかしら?逆にそろそろ
おやつの時間では?とジェナーちゃん
に誘われているような気がしなくも
ない(笑)

ファンタママ 2021年09月22日(水)19:57

物静かなお嬢様ジェナーちゃんが こんなに激しく遊んでる!
きっとすごく興奮する音が聞こえているんですね〜
うらんママさんには聞こえない音でよかった(*^_^*)

シュネーママ 2021年09月22日(水)20:28

ジェナーちゃんには、ちゃんと聞こえているようですね^_^

例のナス、まだ活躍してくれていますか?
しっかし大きいなぁ、色といい、サイズといい、一度目に入ると、クギヅケになるー♪

うらんママ 2021年09月22日(水)20:29

>ファンタママさん

そうね。ワタシに聞こえたら寝ずに遊んでしま
うかも(^◇^;)今度ファンタくんも聞かせて 
あ・げ・る♪(´ε` )

うらんママ 2021年09月22日(水)20:36

>シュネーママさん

ナスさん、大人気でだいぶくたびれたので
中身を増量しました(笑)
丸美屋の秋のキャンペーンは取っ手が取れる
フライパンセットですよ!
ワタシは応募しないですけんども秋も丸美屋
食べます(笑)