個別表示

ちびアルト君

アップロードファイル 283KBアップロードファイル 326KBアップロードファイル 355KB

アルト君のお手入れをすると、もれなく
ご褒美がもらえる!!!
というわけで、
ご褒美をつかってちびアルト君(〃艸〃)ムフッ

毛が直毛なので少ないとなかなかまとまらない。
今度はもっとご褒美もらえるように頑張ろう。

エレンママ 2021年09月24日(金)09:11

アルト君の短毛でもミニチュアアル
ト君、できたんですね。
うらんままさん、すごい。
念力でまとめたのね。

ジェナーママ 2021年09月24日(金)09:15

アルト君 おはよう

うらんママさんにお手入れしてもらって、気持ち良かったでしょう(*^^*)
ご褒美のちびアルト君が乗っかってますね。

ジェナーのお預け後、帰宅すると良い香りがするのよねぇ。
何か秘訣はあるんでしょうか?

そして、ご褒美の”ちびジェナー”を見てみたいです(笑

ボギーママ 2021年09月24日(金)10:57

アルトくんかわいいミニチュア作ってもらって良かったね。

コロナが落ち着いたら、ぜひミニワンコの作り方のワークショップを開催してほしい!
今から申し込みます。

うらんママ 2021年09月24日(金)11:49

>エレンママさん

そうそう、念で(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2021年09月24日(金)11:54

>ジェナーママさん

さすが!ママさんは我が子の香りに敏感
ですね♪
ブラッシングするときは埃をとるためと
静電気を抑えるためにシャンプータオル
なるもので全体を拭いてからブラシをか
けてます。
ジェナーちゃんは下毛が意外とほわほわ
しているのでミニジェナーちゃんは作れ
そうですが、色分けが難しいかも。

うらんママ 2021年09月24日(金)11:57

>ボギーママさん

2分で説明が終わって5分で完成だけれど
それでもワークショップになるのかな?
開催の折は我が子の抜け毛持参、いや
違う!我が子ごと持参ね(^_-)-☆

シュネーママ 2021年09月24日(金)15:12
晴れ

ワークショップに参加します^_^

おしゃべり1時間、おやつ付き(人間用)でお願いしましす。

アルト君の毛、参考になります(^_-)

うらんママ 2021年09月24日(金)17:25

>シュネーママさん

ママさんたちのあーだこーだは1時間では
足りないんじゃないかしら?
うちのこが食べなくて…だけで軽く3時間
はいるのでは???