個別表示

確かめてきた。

アップロードファイル 204KBアップロードファイル 136KBアップロードファイル 4,326KB

色気づいてる疑惑の真相を探るべく
久しぶりにぱろ吉くんに会いに行って
みた。
ぐふふ、まだまたお遊び命のおこちゃま
だわね(*´艸`*)
サイレントを持って行って遊んだのです
が、食いつきはいいけど聴こえてはいな
いみたいてした(苦笑)

ぱろ吉パパ 2021年09月27日(月)07:41

このアートは骨❗️

ぱろ吉パパ 2021年09月27日(月)07:42

びっくりマーク

うらんママ 2021年09月27日(月)08:18

>ぱろ吉パパさん

そう、お肉は買えなくて…
ちなみにマンモスの骨。

エレンママ 2021年09月27日(月)08:44

ぱろ吉くん、はしゃいでいますね。

あ、あそこの公園だ。
うらんママさん、あそこでも落ち葉でお絵かきしちゃったんですね?

うらんママ 2021年09月27日(月)09:28

>エレンママさん

近くの動物公園ねっ(^_−)−☆
あそこの動物たち、いつも大人しい。
ぱろ吉くんがひとりではしゃいでた(笑)

ボギーママ 2021年09月27日(月)19:00

ぱろ君がお子ちゃまのままでよかった!

うんうんこれはあそこの公園、地元に帰ったらここで会えるといいな。♪

ぱろ吉パパ 2021年09月27日(月)19:31

>ボギーママさん
一緒に遊んでね。

うらんママ 2021年09月27日(月)20:48

>ボギーママさん

そろそろお山は肌寒いのでは?
みなで動物公園をうろうろしながら
ボギーくんの下山を待ってます。