個別表示

きっと…

アップロードファイル 444KBアップロードファイル 345KBアップロードファイル 419KB

一枚目で羽織っているのはお姉さんか
らもらったガーゼのタオルだそう。
拡大してよーくみるとなんとも愛らし
いワンコのイラストがいっぱい。これは
ワンコ好きにはたまらんですな。

ニ、三枚目はママさんを遊びに誘ってい
るところらしい。ママさんが仕事をして
いる時は賢いエレンちゃんは察して誘わ
ないなずだから、ママさんてば時間が余
ってのんびりしているのよ!
きっとそうに違いない(^ν^)

エレンママ 2021年09月29日(水)07:30

うらんママさん、
写真、3枚もアップしていただき、ありがとうございます。
ちょっと肌寒くなってきたので、お姉ちゃんにもらったタオルをかけてやりました。
うれしくなさそう……。

ずっと体調が思わしくなかったからか、年をとったからか、最近けっこうあまったれです。
仕事中にもなでてと言ってきます。
というか……仕事していると見せかけているのを、とうとう悟られたか?

デュークのチーママ 2021年09月29日(水)07:32

あら、エレンちゃん、可愛いですね。
お姉さんからのタオル、拡大して見ました。
本当ですね、たくさんの可愛いワンコ^_^

2.3枚目、たしかに、こんな顔を見たら、
たまりませんね☆

うらんママ 2021年09月29日(水)07:57

>エレンママさん

体調落ち着いているようで一安心♪
手を替えオモチャを替えて誘われたら
もう遊ぶしかないでしょ。
悟られた時はあきらめて遊んであげて
くださいね(笑)

うらんママ 2021年09月29日(水)09:28

>デュークくんなチーママさん

みんないい顔で誘いますよね。 
ズルい( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2021年09月29日(水)09:54

笑笑!
1枚目、似合っているんですけどー♪エレンママさんに言わせると、嬉しくなさそうなんですね^_^

さすがに、長年の付き合いだから、仕事してない時は、見破っていると思います、、、、
だから、もうママったらわかてっるよ!ていう意味も込めて、甘えるんだよね〜、エレンちゃん!

ファンタママ 2021年09月29日(水)10:56

最近は朝晩ひんやりします。エレンちゃんも人恋しくなる季節ですね。
ママにたくさん甘えてね^ ^お仕事してなさそうな時はガッツリ遊んでもらってね^ ^

可愛いタオル、いいなぁ私もほしいです。自分用に!
ファンタは毛布もぬいぐるみも徹底的に破壊するので
可愛いものや高いものは与えられないです。

うらんママ 2021年09月29日(水)12:57

>シュネーママさん

『わたし毛皮きてますし・・・』一枚目の
エレンちゃんとはワタシは目をあわせられ
ないわ(^^;)

うらんママ 2021年09月29日(水)13:11

>ファンタママさん

ファンタくんのお家は高いものばっかりだから
おちおち昼寝もできませんな。

ジェナーママ 2021年09月29日(水)13:57

エレンちゃん お姉ちゃんから可愛いタオルをもらったのね。
段々気温が下がっても温かく過ごせますね(*^^*)

エレンちゃんも体調が良くなかったのですね。
回復しましたか?
写真はどれも元気そう。

オモチャをくわえてこんな表情で誘われたら┄
ママさん仕事で忙しくても 一時中断して相手してあげて下さい。
(エレンちゃんに代わってお願いしちゃいます。)

うらんママ 2021年09月29日(水)16:06

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはその後いかがですか?
紅葉が始まる季節、ゆっくりお散歩して
美味しいオヤツをもらって、秋の夜長は
パパさんに寄り添っていい夢をみてね。
ジェナーちゃんもオモチャを咥えて誘っ
たらママさんイチコロだよ。やってみて。

ボギーママ 2021年09月29日(水)18:11

エレンちゃんお姉さんにかわいいタオル買ってもらったのね。
ママさんは嬉しくなさそうなんて言っているけど、そんなことはないわよね。

ママさん、どんなにお仕事が忙しい時でもエレンちゃんに誘われたら遊んであげて!

うらんママ 2021年09月29日(水)18:59

>ボギーママさん

う、うん。
そ、そんなことないですよね(⌒-⌒; )

ワンコに遊んでって言われるうちはとこ
とん遊んであげねばですな(´▽`)b