個別表示

もっとぉー

アップロードファイル 113KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 54KB

パパさんとのわしゃわしゃタイム
もみくちゃにされているのにうっとり。
シュネーちゃんのもっとぉーーーー!の
顔をお楽しみください♪

エレンママ 2021年09月12日(日)06:37

ハンガーストライキをしているシュネーちゃんと、同一犬に見えないデレデレの表情ですね。
ワンコはどうしてこんなに撫でてほしいのでしょう?

うらんママ 2021年09月12日(日)08:01

>エレンママさん

ふふっ、人はどうしてこんなに撫でたいのでしょう?
やわらかいものや温かいものに触れるとオキシ
トシンがでるというから無意識にやってしまう
のかしら?今日は空がぐずぐずなのでワンコ
なでなで日和。
世のワンコたち、家族の為にたくさん撫でられ
てあげてください(笑)

シュネーママ 2021年09月12日(日)10:19

うらんママさん、載せて頂き、ありがとうございます^_^
シュネー至福の時!!!!
でも続かないんです…

主人は、ジェナーパパさん、ファンタパパさん、デュークパパさんのように、優しくありません(^^;;
面白がって、どんどん激しくなり、最後の方は、首が取れるんじゃないかというぐらい、揉みくちゃにします。
シュネーも、最初は気持ち良さげですが、アレっとなり、最後は我慢できず、「いい加減にしてよ!」と、怒ります。

毎回、やりすぎだなって、思っていますが、それでも、朝、懲りずにやってもらっていますので、似た者同士、同じレベルなんでしょうね(笑)

うらんママ 2021年09月12日(日)12:55

>シュネーママさん

アップが遅くなり申し訳ないです(^◇^;)
ほぉー、シュネーパパさんの愛情表現は
ワイルドなのですね。でもシュネーちゃん
の顔がとろけているので、多分十分に愛は
伝わっていることでしょう♪
今日は日曜日だし、午後も揉まれるのかし
ら?ついでにママさんも肩でも揉んでもら
ってください。

ジェナーママ 2021年09月12日(日)13:27

シュネーちゃんのとろけそうなの顔 何て可愛いのかしら!
この顔を見るためにパパさんは撫で撫でするのですね。
それを横で見てるママさんもきっと笑顔!

シュネーママさん
ジェナーパパもやり過ぎてジェナーが傍を離れること多いです。
パパさんは加減が分からないのかしら?
でも、愛情を注いでいるのはよーーく理解できますね(笑

うらんママ 2021年09月12日(日)13:35

>ジェナーママさん

加減って(笑)
どこのご家庭も愛情があふれているよう
で何より何より(^_−)−☆

ファンタママ 2021年09月12日(日)19:54

シュネーちゃん、首がもげるほどの愛
羨ましいような、ちょっと遠慮したいような…
パパさん達の可愛がり方はなかなか個性的ですね^ ^

うらんママ 2021年09月12日(日)20:31

>ファンタママさん

個性的な愛情表現ですが、シュネーちゃんは
すっかり癖になってる顔だわ(*´艸`*)