個別表示

ぱろうぃん 2021

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 370KBアップロードファイル 67KB

パパさんの肩でうとうとするぱろ吉くんを
またまたお姉さん連写(笑)
見ている夢はこんなかな?
ぱろうぃん 2021

エレンママ 2021年10月11日(月)06:17

ぱろ吉君とパパさんは、本当に相思相愛ですね。

黒い帽子とマント、似合ってます。

ぱろ吉パパ 2021年10月11日(月)07:43

の今日はぱろ吉の初めての公園上陸でした。ここまで育ててくれたうらんママに感謝。

うらんママ 2021年10月11日(月)09:14

>エレンママさん

相思相愛☆;・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
これから涼しくなったらぱろ吉くんを
ずっと抱っこかしら(笑)
ママさんさみしくて泣いちゃうかもな。

うらんママ 2021年10月11日(月)09:20

>ぱろ吉パパさん

送ってくださった一年前の記念すべき一枚
追加しておきました。
こちらこそ共に楽しませていただき感謝。
これからもどうぞ宜しくです。

ぱろ吉パパ 2021年10月11日(月)11:46

うらんママさん
朝一番でママのところに行きます。

ボギーママ 2021年10月11日(月)11:48

ぱろういん いいですねー!
地元に帰ったらお兄ちゃんになったぱろくんにたくさん会えるといいなぁ。

うらんママさん
昨日のチョイチョイですが、じゃんけんする時には
『チョイチョイ チッ』 です。 笑

うらんママ 2021年10月11日(月)12:03

>ぱろ吉パパさん

おぉ、朝一はママさんのところなのですね。
で、夜はお姉さんかな?
いずれにせよ一日中愛されているのね。
ぱろ吉くんしあわせものだぁ♪

うらんママ 2021年10月11日(月)12:05

>ボギーママさん

チョイチョイ チッなの?!Σ(・□・;)

シュネーママ 2021年10月11日(月)16:06

パロ吉君、魔女の帽子と黒マント、似合っています。

パロ吉君は、どんなイタズラしちゃうのかな^_^

ボギーママさん、チョイチョイ?知りませんでした(^^;;

因みに、私の方言のルーツは、魅力度ランキング47位の茨城です(*^^*)

ボギーママ 2021年10月11日(月)17:52

シュネーママさん

そうでしたか 47位の茨城だったのですね。
チョイチョイは12位の千葉で聞いた言葉です。(昨年より9位も順位を上げました)
ここでも『あおなじみ』は使われていましたよ。

うらんママ 2021年10月11日(月)18:28

>シュネーママさん

スマホの画面で指で描くのは難しい(涙)
パソコンに落としてからだとうまく文字
が入らないし…
もっと高度なお絵描きソフトとか入れち
ゃうと仕事したくなくなっちゃうしな。

ところで、魅力度ランキングってなに?
ワタシは今一番 伊勢に行きたい!

うらんママ 2021年10月11日(月)18:47

>ボギーママさん

えぇっ!チョイチョイは千葉なの?
親族に聞いてみます!!
で、なになに?千葉はランキングがあ
がったの?何か名所とか名産とか増え
たのかな?魅力度ランキング調べてみ
よっと。