個別表示

ニコニコ通り

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 162KBアップロードファイル 187KB

マルコちゃんとニコニコ通りをお散歩♪
落ち葉の季節、あちこちのマンホールに
スマイルを描いてあるきたいな♪

今日もみんなが笑顔でいられますように♪

エレンママ 2021年10月04日(月)08:14

小さくてよく見えませんでしたが、拡大したら2枚目の写真、マルコちゃん、とっても良い笑顔ですね。

マンホールを利用してのこのお絵かきくらいなら、私にもできるかも。

ぱろ吉パパ 2021年10月04日(月)08:14

ニコニコスマイル、いくつ見つけましたか?

うらんママ 2021年10月04日(月)09:47

>エレンママさん

マルコちゃんの毛色は笑顔が映えますね。
ぐふっ、エレンママさんもニコちゃん描
きたくなってきたでしょ。待ってます(笑)

うらんママ 2021年10月04日(月)09:49

>ぱろ吉パパさん

タイヤの数と同じくらい(笑)

ファンタママ 2021年10月04日(月)10:19

マルコちゃん、綺麗な毛色が映えますね^ ^
頭から尻尾までフッサフサでかわいい!

ふたつのニコニコの間、落葉のかたまりがありますが…
ハートに見えなくもないです。
うらんママさんらしい控えめな作品?

ボギーママ 2021年10月04日(月)11:15

ニコニコスマイルは・・・
うらんママさんの作品2個とマルコちゃんの超絶可愛い笑顔の3つかな?

さりげないハートも作品だと思いまーす!

うらんママ 2021年10月04日(月)15:14

>ファンタママさん

わたしらしくひかえめでしょ(/∀\*))キャハ♪

うらんママ 2021年10月04日(月)15:21

>ボギーママさん

写ってはいませんが、わたしも超絶笑顔でした。
ちょっと落ち葉が少なくてハート用の落ち葉集
めは人目もはばからず(笑)マスクをしていなかっ
たらただの怪しい人である(^◇^;)