個別表示

カボチャでしょ!

アップロードファイル 435KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 97KB

この時期、遊ぶならやっぱりカボチャでしょ!
イーヴイちゃん わかってるぅー♪

ケンくんはいいニオイのする方へと消えていく(笑)

エレンママ 2021年10月18日(月)08:05

ケン君とイーヴイちゃん、
体の大きさが同じくらいだから、一緒に楽しく遊べるかと思いきや、遊んでいるのはイーヴイちゃんだけみたい。(笑)

うらんママ 2021年10月18日(月)11:14

>エレンママさん

正解!

イーヴイママ 2021年10月18日(月)16:29

お、空気を読んでる我が家の犬!笑
1番上の写真の白いお化け、
手書きのイラストだと思ってました!
本物のおもちゃだったんですね。

うらんママ 2021年10月18日(月)17:20

>イーヴイママさん

ほんとにありがたいことです(笑)
今回のお化けはお菓子の包装紙の切り紙。
白い色につい反応してしまったワタシは
もったいないオバケですσ(^_^;)

シュネーママ 2021年10月18日(月)18:31
晴れ

そうそう、真っ白いオバケ、微妙に紙の影があるです。

おばけに影?透き通っているんじゃ無いの?もったいないおばけには、ペラペラの影があるのかしら?

イーヴイちゃん、教えて〜(^ー^)

うらんママ 2021年10月18日(月)18:57

>シュネーママさん

影まで見たのね(笑)
いいオバケとかわいこちゃんには影が
あるのです♪
影がなかったら本物じゃん、怖っ(・・;)

ボギーママ 2021年10月18日(月)19:00

イーヴイちゃんはおもちゃに夢中でもケン君はいい匂いのするほうに行っちゃうのね。
どちらの気持ちもよくわかるゎ!

ファンタママ 2021年10月18日(月)19:14

すごい、イーヴイちゃんは空気を読むのね^ ^
そしてケン君は本能に忠実なのね^ ^

一枚目のケン君のポーズがカワイイ!
おばけ捕まえた?

うらんママ 2021年10月18日(月)19:29

>ボギーママさん

オモチャとご飯があったらワタシは当然ご飯。
食べてから遊ぶわ(*´艸`*)

うらんママ 2021年10月18日(月)19:33

>ファンタママさん

忖度できるワンコ。イーヴイちゃん流石です。
そういえばずっとバナナ咥えてたこもいたなぁ。だれだったっけなぁ?