個別表示

Jr.

アップロードファイル 138KBアップロードファイル 287KB

カイくんも換毛期なのでトキトキ。
ゴールデンとかはしばらくは2、3日に
一回はこのくらい抜けるんじゃないか
しら?
で、せっかくいっぱい集まったので
カイくんJr.
我が家で大事に育てます(笑)

ぱろ吉パパ 2021年10月23日(土)08:40

どっちもかわいい。一昨日砧公園の近くのペットショップコジマに行ったらJrより少し大きいのがいました。

うらんママ 2021年10月23日(土)09:13

>ぱろ吉パパさん

もしかしてJr.と同じくらい毛色が薄い
ワンコでは?子犬はどの犬種も危険な
くらいかわいいですよね。
心を撃ち抜かれてしまうから絶対に目を
合わせちゃダメですよ(笑)

ぱろ吉パパ 2021年10月23日(土)09:26

>うらんママさん
そう、けっこう大きくなってる子。

うらんママ 2021年10月23日(土)09:50

>ぱろ吉パパさん

あははっ、数日前そのこの話してました。
大型犬はあっという間に大きくなります
からね。早く誰かのハートを撃ち抜いて
大切に可愛がってもらえるといいなぁと
願っています。

エレンママ 2021年10月23日(土)10:49

大型犬の抜け毛の山を見ると、何か作れそうな気がしてきますよね。
お布団とかクッションとか、、、
うらんママさんはJrを作っちゃったんですね。
すごい、、、

うらんママ 2021年10月23日(土)12:13

>エレンママさん

カイ君の毛質はサラサラで毛玉になりにくく
なかなかまとまりづらい。
結果、ホワホワのJr.です(^◇^;)
カイ君がシュッとカッコイイのは毛質かもな。

シュネーママ 2021年10月23日(土)13:55
晴れ

甘えん坊全開のカイくんですね(^^)

Jrなんか作っちゃったら、ヤキモチやいちゃうかもよ!うらんママさん。
私も昨日、実家近くのコジマで2か月のラブ発見!
小さくて、あどけなくて、Jrぐらい。あれはもう小型犬でした。
これから、倍々で大きくなっていくんでしょうね(^ー^)

うらんママ 2021年10月23日(土)14:40

>シュネーママさん

おお、そちらはラブですか。ワタシはすぐに撃
ち抜かれちゃうタイプなんでケースは見ないこ
とにしているんざます。
Jr.を愛でます(/∀\*)

ボギーママ 2021年10月23日(土)23:14

今回もまたすごーーーーい!
なんて可愛いJr。

カイくんはサラサラヘアーで毛玉になりにくいのか、いいなあ。
うちはポヤポヤヘアーですごく毛玉になりやすいの。
きっと作りやすいと思うから今度お願いしたい。

うらんママ 2021年10月24日(日)06:37

>ボギーママさん

ボギーくんはたくさん抜けそうだから
Jr.でなく等身大サイズをつくりましょう!
そして、ウルトラ不在のあの場所へ(笑)