個別表示

ハロウィン柄で…

アップロードファイル 226KBアップロードファイル 115KBアップロードファイル 74KB

シュネーちゃんもトリミング行って
まっしろキュートなシュナウザー♪とぅん。
バンダナもハロウィン柄で ぐーd(´∀`*)

なのになのに翌日の小雨の日にママさんは
全身タイツを着せてお散歩へいくのだ!と
張り切っていた(^◇^;)

なぜか最近連写ブームでパパさんママさん
たちは可愛い我がこの写真が選べずにたく
さん送ってくれるんだけんども、ワタシだ
って選べないから全部載せ(笑)

デュークのチーママ 2021年10月16日(土)07:31

おお、ハロウィン柄のシュネーちゃん、
可愛いですね。
トリミング、さっぱりしましたね^_^
連写してしまうのは、分かります!!
じっとしてないもんねえ。
あっという間に、ハロウィンまで半月ですね。
今日も、ぼちぼちいきます☆

エレンママ 2021年10月16日(土)07:39

シュネーちゃん、
トリミングに行ったんですね。
とってもすっきりして、かわいいです。

このお顔は、オヤツちょうだい、かな?

うらんママ 2021年10月16日(土)08:10

>デュークくんのチーママさん

皆さん連写して、ちょっとしか違わないの
にどっちも保存したりするのでしょうね(笑)

ハロウィンも近づきましたね。
我が街のウルトラマンも仮装をしているの
か?オバケに連れ去られたのか不在である。

うらんママ 2021年10月16日(土)08:59

>エレンママさん

これはおそらく
ママさんのおやつをあげる手が止まっ
ているのだと思う(笑)

シュネーママ 2021年10月16日(土)09:56

うらんママさん、のせて頂き、ありがとうございまーす!
あれ?もっと加工されるかと思ったら、大人しめですね^_^
トリミング後の写真なので、忖度があったかしら?

抜け毛の時期、短くしたら、ものすごく掃除が楽になりました(*^^*)

もちろん、おやつで、釣りました(^_-)

うらんママ 2021年10月16日(土)10:19

>シュネーママさん

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん、忖度!
白いからオバQにでもしたかったので
すが、こんなに可愛い写真送られたら
ねぇ。せっかくのバンダナもこの方が
映えるし、季節限定のものは素材第一
がモットーです。

ぱろ吉パパ 2021年10月16日(土)11:55

ウルトラマン商店街周辺地域の象徴として祖師ヶ谷大蔵駅前広場に建立されてから約15年間。街の平和と正義を見守り続けていてくれた我らのウルトラマン立像が、この度の祖師ヶ谷大蔵駅前広場整備計画を機に、2021年8月初旬よりしばらくの間、この街を離れ、彼らの故郷へ帰ることになりました。

うらんママ 2021年10月16日(土)12:26

>ぱろ吉パパさん

えーーー!
8月初旬からいなかったの?!
ぱろ吉くん、これまで以上にパトロール
をお願いします(^人^)

ボギーママ 2021年10月16日(土)18:36

シュネーちゃんトリミングに行ってお絵描き通りピカピカね!
ごはんはちゃんと食べるようになったかな。

ナニナニ、駅前は変わるの?
で、ウルトラマンいなくなっちゃったの?
ちゃんと帰ってきてくれるかなぁ。

ファンタママ 2021年10月16日(土)19:23

シュネーちゃん、真っ白スベスベで ますます美犬になりましたね!
うらんママさんも落書きできませんでしたか^ ^
何を食べても美味しい秋ですよ〜食欲は戻りましたか?

うらんママ 2021年10月16日(土)19:53

>ボギーママさん

ウルトラマンよりもボギーくんが帰って
きてくれるのか心配です。

うらんママ 2021年10月16日(土)19:59

>ファンタママさん

食欲ねぇ、秋ですからねぇ。
ファンタおぼっちゃまは夕飯もカリカリ
モリモリ完食d(´∀`*)