個別表示

初参加♪

アップロードファイル 118KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 297KB

リンちゃんが女子会に初参加♪
慎重派のリンちゃんなのでみんなと
走り回るとまではいきませんでしたが、
上手にご挨拶ができました。
ダックスのスムースは先代のタッキー
お兄ちゃん以来の抱っこ感。
スベスベであったかくてきもちぃ(//∇//)
かわい子ちゃんをいつもひとりじめして
しまって皆さん ほんとごめんなさい。

シュネーママ 2021年11月11日(木)06:57

リンちゃんも、女子会に参加したのね^_^

ぬいぐるみを振り回して、楽しそうです。

丸美屋ナスの上には、自分から乗ったのかしら?それとも、リンちゃんがばえる様に、うらんママさんに乗せられたのかしらねー♪

うらんママ 2021年11月11日(木)07:28

>シュネーママさん

乗せました。テヘッ(/∀\*)ゞ

ファンタママ 2021年11月11日(木)09:41

女子会 楽しそうです

リンちゃん ビロードみたいで抱き心地良さそうですね。
おもちゃを振り回している写真 耳がプロペラになってる^ ^
ウサギみたいでカワイイですね。

うらんママ 2021年11月11日(木)11:48

>ファンタママさん

プロペラって久しぶりに聞いたわ(読んだわ(笑))
ワンコたちがはしゃぐ時の耳やしっぽは本当に
可愛い動きをしますよね。
あっ、そういえばファンタくんはいつからか耳
がなくなったわね。もう耳が生えていた頃は思
い浮かばない(笑)

ジェナーママ 2021年11月11日(木)12:51

リンちゃん 女子会に参加して楽しかった?

本当にうらんママさんは色んなワンコと一緒の時間を過ごせて良いですね(*^^*)
個々のワンコの性格を把握しているのですよね。

無邪気に元気に遊んでる姿を見てると癒されます♪♪

うらんママ 2021年11月11日(木)13:15

>ジェナーママさん

うんうん、みんなのかわいいところを沢山
知ってます♪
いっしょに無邪気に遊ぶともっと癒されま
すよ(^_-)-☆

ボギーママ 2021年11月11日(木)17:34

今日も女子会楽しそうです。

リンちゃんは控えめ慎重派なのね!
ここお山はガンガン系女子ばかりなのでちょっと羨ましい。
教育係として来て欲しいわ。

うらんママ 2021年11月11日(木)18:27

>ボギーママさん

ボギーくんはガンガン系の女子に負けていませ
んか?おばちゃんは心配です。