個別表示

逆さで…

アップロードファイル 158KBアップロードファイル 159KBアップロードファイル 134KB

福丸くんと落ちばーと。
福を逆さにするとたくさん福が舞い降り
てくるそうな。
というわけで、皆さんにもいっぱい福が
あるように逆さでアップ♪
あれ?ちょっと酔うな(^_^;)
今日も皆様よい一日を。

エレンママ 2021年11月13日(土)07:39

福丸くん、
落ち葉で名前を書いてもらいましたね。
縁起が良さそうです。
うらんママさん、さすがに上手です。

確かに逆から見るとクラクラしそう。

うらんママ 2021年11月13日(土)08:46

>エレンママさん

桜の木の落ち葉はいい色で大好き、つい何か
したくなる(笑)落ち葉がはかれてしまっていた
日ははがっかり。木に残る葉もだいぶ少なく
なりました。これからは何で遊ぼかな。

シュネーママ 2021年11月13日(土)10:50
晴れ

ははは!これまた縁起が良さそうな1枚ですねー♪

福は、逆さにするとと御利益があるのね、福丸君が、裏返っても、御利益あるかしら?

うらんママ 2021年11月13日(土)12:16

>シュネーママさん

おぉ、では次回は縁起が良さそうな福丸くん
のヘソ天でも撮らせてもらいましょうかね♪
今日も秋晴れ、張り切って遊んでください。

ジェナーママ 2021年11月13日(土)14:06

福のお裾分けありがとうございます。

今日は気持ち良いお天気ですね。

久しぶりにジェナーと野川沿いをお散歩♪♪
何時もよりも長い時間。とは言っても皆さんのお散歩時間に比べたら短いですが…

疲れたのか帰宅したら熟睡してます(^_^;)

良い週末をお過ごし下さい。

うらんママ 2021年11月13日(土)15:51

>ジェナーママさん

お散歩はでるまでがちょっと…ですが、
帰宅後のワンコの顔を見ると、あぁ行って
よかったって思いますよね。
明日も秋晴れが続きそう♪皆でよい週末を
過ごしましょう♪

ボギーママ 2021年11月13日(土)17:28

ほんとだ 逆さだとちょっと酔う。 笑

次は福くんのヘソ天でお願いします!

うらんママ 2021年11月13日(土)17:41

>ボギーママさん

あははっ(^◇^;)ごめんちゃい。