個別表示

HAPPY HALLOWEEN!

アップロードファイル 179KBアップロードファイル 197KB

HAPPY HALLOWEEN!
黒いワンコはハロウィンのこの時期こそ
活躍してもらわねばね(^_-)
うんうん、いい感じだ♪ファンタくん
いつも付き合ってくれてありがとう。

今日は衆議院議員選挙の日でもある。
みんな仮装して投票へ行こう♪
★☆★マスクと投票券を忘れずに!★☆★

ジェナーママ 2021年10月31日(日)08:07

Happy Halloween(*^^*)

真打ち登場(*´・ω・`)bね
ファンタ君とオバケちゃんのコントラストが良いですね。

ジェナーの散歩も兼ねて 朝一で投票してきました。

コロナ感染は落ち着いていますが、ハロウィン!で大騒ぎはしないで欲しいですね。

うらんママ 2021年10月31日(日)09:54

>ジェナーママさん

おおお、早くも投票を済ませたのですね。
お昼頃から雨との予報だからワタシも午前中
に行かなくちゃと思っています♪
そして今日はHalloween♪
ハロウィンは他のイベントと違って強制感が
ないのがいいなって思っています。
ファンタくんは仮装をしなくてもその存在が
通年Halloween♪控えめながらもHalloweenぽ
いこの写真が今季フェアのワタシの
お気に入り(^_-)★☆★

ファンタママ 2021年10月31日(日)17:27

Happy Halloween !
うらんママさんの力作とコラボさせていただいたのね^ ^
ありがとうございます!
地元はハロウィン感も無く静かな日曜日でした。

さっき雨が止んだので選挙に行きましたよ〜

今回は投票率を上げるキャンペーンしてるみたい。
ラーメンに卵サービスとか、定食半額とか…
結果が気になります

うらんママ 2021年10月31日(日)18:11

>ファンタママさん

おぼっちゃま頼りのHalloweenです(^_-)
ありがたや(^人^)

へー、駅近くはそんな選挙キャンペーンを
やっているんですね。ワタシはお昼頃に投
票にいってきたのですが、まだ雨が降って
いなかったのでそこそこの賑わい?でした。
出口調査にもご協力(笑)

 ボギーママ 2021年10月31日(日)19:02

ファンタくん お顔は見えないけどフォルムだけで十分可愛い!

あ、私もラーメンの卵サービスととんかつ定食の半額見ました!
とんかつ食べたくなりました。 笑

うらんママさん 残念だけど、これは地元ではなかったの。
もうちょっとおしゃれな街だったわ。。。。。

うらんママ 2021年10月31日(日)19:24

>ボギーママさん

うんうん、フォルムだけでね(^_−)−☆

あら、サービスは地元の話ではないのね。
投票率はこの人に託したい!っていう候補者
がいないと難しいですねσ(^_^;)