個別表示

パリジェンヌ?

アップロードファイル 278KB

スイスイ スヤスヤ水曜日
今朝はステキな寝顔でスタート♪
このこどこのこパリジェンヌ?

エレンママ 2021年11月10日(水)06:34

うらんママさん
アップしていただき、ありがとうございます。
犬の寝顔はいいですね。
いつまで見ていても飽きません。

ジェナーママ 2021年11月10日(水)08:39

何て愛らしい寝顔(*^^*)
朝から癒されました。

ワンコの寝顔 良いですよねぇ。
見てるとイヤなことも忘れさせてくれます。
何時までもジーーっと見ていたい!

エレンちゃん どんな夢見てるのかな?
エッフェル塔をバックに大きなピザを食べてる夢かしら?

デュークのチーママ 2021年11月10日(水)08:42

エレンちゃん、いい寝顔ですね。
寝顔は幼く見えます、かわいい^_^

うらんママさん、スイスイすやすや水曜日って良いですね!
私も眠たくなってきました。

うらんママ 2021年11月10日(水)09:42

>エレンママさん

可愛いのでこれも額にしてください♪
枕元に飾ればきっと毎日スヤスヤ眠れますよ。

うらんママ 2021年11月10日(水)09:44

>ジェナーママさん

どうぞ心ゆくまで眺めてください。

エレンちゃんは目が覚めて
「あれ?手がよごれてない。夢か…」となる(笑)

うらんママ 2021年11月10日(水)09:47

>デュークくんのチーママさん

眠気を誘ってしまいすみません(笑)
せっかの秋晴れなのでお洗濯頑張ってください。

シュネーママ 2021年11月10日(水)15:01
晴れ

なかなか撮れないベストショットですねー!エレンちゃんの寝顔なんて^_^

エレンちゃんも、頭を壁にくっつけて寝るのね。
ワンコってわざと窮屈な寝方をしますね(^_-)

うらんママ 2021年11月10日(水)16:02

>シュネーママさん

気分的にはパパさんかママさんにぴたっとより
そって寝ているんじゃないかしら。
ワタシも窮屈な寝方好きかも(笑)

ボギーママ 2021年11月10日(水)16:48

エレンちゃんなんとも可愛らしい寝顔。
写真でもずっと眺めていられます。

ワンコってほんとに頭やお尻をくっつけて寝るの好きですね。
うらんママさんもそうなの?
私は広々したところで寝たいなぁ。

うらんママ 2021年11月10日(水)18:31

>ボギーママさん

おぉ、広々と大の字で寝たいのですね。
なんだか想像するだけでワタシは不安だわ。
幼虫みたく頭とお腹はしっかり守って眠りた
いです。