個別表示

P

アップロードファイル 168KBアップロードファイル 186KB

ひっさしぶりにぱろ吉くんとデート♪
キレイな落ち葉をみつけたのでイニシャルを。
いっしょにカシャ♪ちょーはっP(^_−)−☆

ジェナーママ 2021年12月06日(月)13:51

今日は冷えますね(;_;)
ぱろ吉くん うらんママさんとのデートは楽しかったかな?

落ち葉でイニシャル作ってもらって良かったね。
次は何を作ってもらおうか?(^ν^)

うらんママ 2021年12月06日(月)14:57

>ジェナーママさん

ほんと冷えますねぇ。
今度はあったかいものでも描きたいですね。
あったかいものってなんだう?(笑)

ぱろ吉パパ 2021年12月06日(月)15:31

ぱろ吉の頭文字はPだったんだ、平仮名ぱだけどアルファベットもいいな。

シュネーママ 2021年12月06日(月)15:33
曇り

ぱろ吉君、キレイな落ち葉と、お洋服がコーデして、カッコいいね(*^^*)

あったかいもの、おもち!おしるこでも、いいわぁー♪

うらんママ 2021年12月06日(月)15:39

>ぱろ吉パパさん

アルファベットにしたら姓名判断が変わってし
まうからダメです。
とってもいいこ。ぱろ吉くんで大正解!

うらんママ 2021年12月06日(月)15:41

>シュネーママさん

リンクコーデというより保護色だわね(笑)
おもちにおしるこ、葉っぱじゃむりじゃん(^_^;)

ぱろ吉パパ 2021年12月06日(月)15:46

はい、それではぱろ吉で。

うらんママ 2021年12月06日(月)16:07

>ぱろ吉パパさん

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん♪

エレンママ 2021年12月06日(月)16:11

ぱろ吉くん
いかにも秋の絵ですね。
でも、ふかふかの毛皮とお洋服、みんなの愛に包まれて、ぱろくんはあたたかね。

うらんママさん、アルファベットになると姓名判断が変わるんですか?
外国の名前は姓名判断って、できるのかなぁ?

うらんママ 2021年12月06日(月)16:47

>エレンママさん

日本の姓名判断は画数ですよね?
ワタシはこわくて自分の姓名判断はしたこと
ないです。この間ひいたおみくじも見るのが
怖くて2代目に「これ開けてよかったら教えて」
といいました(笑)ちなみに「良くも悪くもない」
だって、みたら中吉(笑)

ボギーママ 2021年12月06日(月)17:39

ぱろ君ここはもしかしてあそこかしら??
今日は2回も通ったけど会えなかったなぁ。残念・・・。

私も姓名判断をちゃんとしてもらったことないの。
占いもないし。
今度みてもらおうかしら
いいことだけ信じよう。

うらんママ 2021年12月06日(月)20:03

>ボギーママさん

そう、ココはあそこ。

いいことだけ信じたいけど、それ以外も視界に
入ったらこわい。ちょーびびりのワタシです。