個別表示

あのシーンを…

アップロードファイル 929KBアップロードファイル 103KBアップロードファイル 282KB

仲良しのこのふたりをみていたらどうしても
あのシーンを再現したくなりまして(笑)

グーテン君とむぎちゃんいろんな意味で
楽しげでした((´∀`*))

シュネーママ 2021年11月27日(土)08:03

んんっ?これまた、エレンママさんの頭に、?マークつくだろうなぁ(笑)

私も、思い出せませーん(笑)

むぎちゃん、グーテン君、楽しそうだね、ナスが鬼ごっこするのに、良い味出しています!

うらんママ 2021年11月27日(土)08:30

>シュネーママさん

えーーーーー(゚Д゚)マジで?
テーブルクロス描いた方が良かった???
大丈夫、きっとジェナーママさんとかファンタ
ママさんはわかってくれるはず。
エレンママさんは高みから見物してくれれば○
ボギーママさんはわかるかビミョー(笑)

ぱろ吉パパ 2021年11月27日(土)09:28

最初に観たディズニーアニメだった。

エレンママ 2021年11月27日(土)09:42

シュネーママさんが知らないって、びっくり。
子供の頃に見ました

うらんママ 2021年11月27日(土)09:44

>ぱろ吉パパさん

YE━━d(゚∀゚)b ━━S!!

うらんママ 2021年11月27日(土)09:50

>エレンママさん

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
わかってくれたぁ\(^ ^)/嬉しい♪♪♪

シュネーママ 2021年11月27日(土)10:44
晴れ

ゲッ!エレンママさんも、わかってるーーー!

思わず画像検索しました(^^;;

いいんだもん、千葉は昔、ディズニーなんて無くて、日本昔話だったもん!

ジェナーママ 2021年11月27日(土)10:49

こんにちは
仲睦まじい写真を素敵に加工!

ディズニーの、ワンワン物語 ですよね?

映画は観てませんが、このシーンだけは印象に残ってます。
違ったかしら?

うらんママ 2021年11月27日(土)10:51

>シュネーママさん

ぼぉやー良い子だねんねしな♪でお育ちですね。私は悦子さんの声、味があって大好きでした。

うらんママ 2021年11月27日(土)10:52

>ジェナーママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
大人になっても楽しめる映画です。ぜひ一度
ご覧ください♪

ファンタママ 2021年11月27日(土)11:59

はい、わかります!
愛し合う二人がナスの壁を乗り越えて幸せになるお話ですね!
むぎちゃんとグーテン君、リアルなレディ&トランプになってますね。スパゲティが美味しそう^ ^

うらんママ 2021年11月27日(土)12:11

>ファンタママさん

( ̄▽ ̄)ニコッ♪
ナスとミートのスパゲティにすれば良かった。

ボギーママ 2021年11月27日(土)12:39

ちょっとちょっと
なんで私はビミョーなの?? (°▽°)
ジェナーママさんとかファンタママさんとは世界が違うのか?

でも映画見てないしなぁ
ある意味正解!

映画見ていない私でもこのシーンだけは知ってるもーーん。

うらんママ 2021年11月27日(土)13:05

>ボギーママさん

ボギーママさんはアンデルセンとかかな♪
でも、このシーンはご存知なのね!!
グーテン君をトマトソースでくわんくわん
に描こうかと思ったのですがおぼっちゃま
なのでやめておきました(^_-)-☆