個別表示

あそぶ?

アップロードファイル 577KBアップロードファイル 588KB

ちょびちゃん、いっぱい頑張っているって
風の便りで聞いています♪
今日は日曜日、ご褒美にいっぱい遊んでも
らってね♪

シュネーママ 2021年11月28日(日)07:15

ちょびちゃん、一層可愛くなりましたー♪

優等生な雰囲気を醸し出しています^_^

うらんママさん、ヒヨちゃん、また描いたのね!

ヒヨちゃんは、ドスドスドスって、突撃してくるんですよ(*^^*)

エレンママ 2021年11月28日(日)08:08

ちょびちゃん
ずるい!くらい可愛いです。
会ってみたいなぁ。

うらんママ 2021年11月28日(日)08:45

>シュネーママさん

後ろに自転車が写り込んでいたのでヒヨちゃん
で隠してみました(笑)
ヒヨちゃんてドスドスくるの??こ、こわっ!

うらんママ 2021年11月28日(日)08:50

>エレンママさん

ハスキーは映えますねぇ♪
訓練もやりがいがある(´∀`)
寒さにも強そうだからこれからの季節も安心
です。急に寒くなってきて小さいワンコたちは
洋服を着始めました。これまた可愛いです。

ちょびママ 2021年11月28日(日)19:24

写真ありがとうございます。寒くなってきましたね。ハスキーは、やはり寒さに強いのでしょうか、人間は震えていますが、ちょびは窓ぎわの隙間風に当たりながら気持ち良さげにウトウトしてます。

ボギーママ 2021年11月28日(日)20:00

ちょびちゃんキリッとしてお利口そうな笑顔!
ハスキーも寒さには強いのですね。
これから人間は床暖房とかつけちゃったりするけど
大迷惑かしら。

うらんママ 2021年11月28日(日)20:03

>ちょびママさん

こんばんはぁ。
さすがハスキー、窓ぎわですかぁ(^◇^;)
隙間風を妨げてくれるならお互いにwin-winで
いいですね。我が家の隙間も塞いで欲しい♪

うらんママ 2021年11月28日(日)20:07

>ボギーママさん

あははっ、大迷惑ですねぇ(笑)
ワンコは毛皮ぬげないし、冬は家庭内別居か
暖房消してエスキモールックかですな。