個別表示

Happy Christmas ☆

アップロードファイル 278KBアップロードファイル 257KB

続 孫びいき(/∀\*)
孫は平等にひいきしなくてはとアルトくんにも
クリスマスを盛り上げてもらいましょう♪

この歳になってまだサンタ帽をかぶされるとは
とほほ…って思っているかもですが、仕方ない
よね、わたしの孫だから・:*:・(*´艸`*)
いくつになっても今が大事!
今を存分に楽しまなくては!
全ての出会いに感謝しつつ、みなさまの幸せを
祈っています☆☆☆

Happy Christmas ☆

PS.アルトサンタはこの通りでしたので、
プレゼントが届かなかった皆様お許しを♪

エレンママ 2021年12月25日(土)06:51

アルト君
たいへん迷惑そうなお顔ですが、それも可愛い。
うらんママさんとブログのみんなにつき合ってくれて、ありがとう。

シュネーママ 2021年12月25日(土)06:55

メリークリスマス!アルト君!
トナカイから、サンタまで、マルチですねー♪

クリスマスもお正月もマッタリしたいかもしれないけど、うらんママさんと私達に、お付き合いしてくれたのね。
ありがとう^_^

うらんママさんの◯ニクロフリース、上手に着こなせています(*^^*)

PS 今年も、メリークリスマス!言ったのは、ここだけです(^^;;

うらんママ 2021年12月25日(土)07:19

>エレンママさん

あはは、眠いところ頑張ってもらったのでね。
文句がいえたらいうのかな?
優しいアルトくんはたぶん黙って付き合ってく
れるはず☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

うらんママ 2021年12月25日(土)07:24

>シュネーママさん

このフリース便利でしょ。
夏はスイカ、冬はサンタもどきと大活躍♪
ぜひみなさんも◯ニクロで赤をお買い求め
くださいね。
後、今日中に3人にMerryChristmasと言って
楽しいクリスマスにしてください♪

ジェナーママ 2021年12月25日(土)08:56

メリークリスマス アルト君

サンタさん似合ってますぅ。プレゼントを届ける準備は出来ていたのね。
プレゼントは届きませんでしたが、アルト君の穏やかな顔がみれたのが私とジェナーへのプレゼントになりましたよ。
ありがとう。

アルト君、エイミーちゃんにあやかってジェナーにもまだまだ元気でいて欲しいと思います。

後ろの大きなプレゼントはうらんママさんからアルトへのプレゼントたよ。きっと… 多分… (*^^*)

うらんママ 2021年12月25日(土)10:21

>ジェナーママさん

あら、やっぱりプレゼントは届かなかったの
ですね。ボギーくんもたどり着かずだったの
かぁ。無念(-_-;)
後ろの大きなプレゼントはねぇ…うふふっ。

ファンタママ 2021年12月25日(土)12:19

アルト君、エイミーちゃん、うらんママさん、皆さん、
メリークリスマス!

アルト君、コスプレするだけで十分ですよ。お疲れ様^ ^
昨夜は雨も降って寒かったですね。
暖かい部屋でのんびり過ごしてね

うらんママ 2021年12月25日(土)17:39

>ファンタママさん

ファンタくんとクリパしてますか?
ファンタくんはコスプレいらずかもですが、
おしっぽに赤いリボンだけは付けたい♪