個別表示

肉三昧

アップロードファイル 400KBアップロードファイル 341KBアップロードファイル 334KB

モモちゃんは肉三昧の年明け♪

大いに噛んで味わいました(^_-)-☆

みんなのパパさんママさんも正月太りをし
ている頃だから、いっぱい遊んでもらって
い〜〜〜よ〜〜〜\(~o~)/

ジェナーママ 2022年01月05日(水)09:11

おはようございます!
今日は、北風強く寒いです。
朝の散歩はパスしちゃいました。
ぬくぬくが一番のジェナーですから。

モモちゃん肉三昧の年明け良かったねぇ。

モモちゃんは、”本物の肉三昧だったら!”なんて思ったりしませんでしたか?(笑

うらんママ 2022年01月05日(水)10:14

>ジェナーママさん

当校では音が鳴るふわふわしたコレを本物の肉
と教えております(^_−)−☆
ジェナーちゃんがたまーに食べる美味しいのは
本物のお肉でなく最高級のお肉と呼ばれる品で
ございます。

エレンママ 2022年01月05日(水)10:24

うらんママさんのコメントには、朝から笑いますね。

モモちゃん、本物でもおもちゃでもお肉をたくさん食べて、今年もブログを盛り立ててくださいね。

うらんママ 2022年01月05日(水)11:24

>エレンママさん

お正月にふさわしい活気あるポージングで
しょ♪モモちゃんは獅子舞キャラ的なイメージ
なので縁起をかついで今年も大いに舞ってもら
いましょう♪

ボギーママ 2022年01月05日(水)12:52

そうか
これが本物のお肉だったのね。
モモちゃんそーゆーことらしいから今度最高級のお肉ももらえるといいね。

ジェナーちゃんはお散歩パスだったのね。
いいなぁ。
うちは完全防寒スタイルで行ったけど、寒かったー!
明日はもっと寒いらしい・・・・。
雪もちらつくとか・・・・・。

うらんママ 2022年01月05日(水)13:17

>ボギーママさん

寒いですねぇ。雪がチラつくというだけでドキ
ドキする、もうワクワクはしないな(苦笑)
雪国の皆さんはどうやって過ごしているのだろ
うと毎冬思う。皆さん鳴らないお肉を食べて寒
さに備えましょう。

シュネーママ 2022年01月05日(水)16:27
晴れ

モモちゃん、本物のお肉は、噛んで味わえましたか?

きっとうらんママさんも、正月太りしているはずだから、
「高級のお肉ちょうだい。一緒にダイエットしましょう!だからいっぱい遊んんで!」って、頼んでみてね(^_-)

年末実家に帰り、シュネーは、我が家では見たことの無いオヤツを次から次へともらって、太って帰ってきます!

ディスクにボールに遊びざんまいだったけど、間に合いませんでした。

うらんママ 2022年01月05日(水)17:22

>シュネーママさん

モモちゃん噛んで味わってましたよ。
ちゃんとピーピーなってたし(^_-)

ワタシの正月太り、みーたーなーーー(-д´- #)
今年もお正月っぽいものはあえて買わずに好き
なものだけ食べちゃった♪アメリカンドッグと
かアジフライとかたこ焼きなんかも食べた(笑)