個別表示

こんなことに…

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 148KBアップロードファイル 379KB

ピンクのハウスがもう買い替え時だとママ
さんから新しいハウスを買ってもらった
エミアちゃんとビーちゃん。
二つ同じのもつまらないからと一つはクリス
マス柄の違うタイプを買ってみたら素材が柔
らか過ぎて使い勝手が悪いとか。結局、同じ
タイプの色柄違いで落ち着いた。
で、こんなことに・:*:・(*´艸`*)・:*:・
空き家があるみたいだし、来年泊まらせても
らおうかな(笑)

エレンママ 2021年12月30日(木)06:14

あらら、、、ハウスだらけ。
あっちへ、こっちへもぐって遊べますね。
眠るのを忘れそう。

うらんママ 2021年12月30日(木)07:09

>エレンママさん

どこかのきゃわたんあと3匹集めてハウス取り
ゲームとかしたい♪
みんながあわててハウスする姿を妄想してニン
マリしている晦日のワタシです☆;*:・(*///∇///*)

ボギー 2021年12月30日(木)08:18

ハウス取りゲーム参加希望!!    
     
                   BOGEY

うらんママ 2021年12月30日(木)09:59

>ボギーくん

は、はいれるかなぁ(^◇^;)
頭だけハウスのボギーくん絶賛妄想中!(笑笑笑)

ジェナーママ 2021年12月30日(木)17:45

エミアちゃん、ビーちゃん素敵なクリスマスプレゼントを貰いましたね(^o^)
その日の気分によってハウスを選べるなんて…
羨ましいです。

私とジェナーもサイズダウンしてお泊りさせてもらおうかしら!(笑

うらんママ 2021年12月30日(木)19:54

>ジェナーママさん

サイズダウン完了したらすぐお知らせくださ
い。ちなみにワタシはお正月にたぶんサイズ
アップ↑↑  ( ̄∇ ̄)ぐーたらしたい。