個別表示

フォトスポット!

アップロードファイル 539KBアップロードファイル 319KBアップロードファイル 431KB

地元のフォトスポット!
令和のトラですけど なにか?とのこと。

”お座り”で撮るならお尻が冷えるので座布団持
参でお出かけくださいとのことです♪
地元っこならいつ撮るか?今年でしょd(^_-)

そしてそして雪上のエレンちゃん♪
あまりにステキすぎてワタシもシェルティが
欲しくなったので作ってみた(笑)

エレンママ 2022年01月08日(土)06:49

うらんママさん、すご過ぎです。
なに、これ!
雪ダルマなら私もよく作りましたが、この形はプロの彫刻レベルでしょう。
しかも、けっこう大きいし、色もついてる。
何を使ったのかしら?
コーヒー?

うらんママ 2022年01月08日(土)07:30

>エレンママさん

あら、小汚いと笑われるかと思いきや新年から
お褒めいただきありがたき幸せ♪
ひとり雪まつり(笑)おっしゃる通り茶色はコー
ヒーで色付けしました。今回の雪はワクワクし
ていなかったのですが、エレンちゃんの美しさ
に心躍りましてね♪コーヒーの香りを漂わせな
がらオトナの雪遊び、皆さんもやってみてね。

うらんママ 2022年01月08日(土)07:34

>北のまもるさん

雪まつりでまもるさんを思い出したので
元気玉をおくりまーす。
エイエイエイッ( ^_^)/~~~●●●(今回はコーヒー玉)

シュネーママ 2022年01月08日(土)07:46
晴れ

うわぁー、すごーい!素晴らしい作品ですね^_^

うらんママさん、ホント、シェルティだ!すごいーーー!

コーヒーで色付けも、いい感じ!ナイスアイディアです。

エレンちゃんも、美しい(*^^*)
うらんママさんが、心動かされたのも、わかります。

ただピューマか、ヒョウの遊具を、トラ年にかけるのは、、、、トラに噛まれますよ(^^;;

ジェナーママ 2022年01月08日(土)08:47

エレンちゃん 干支のトラとのツーショット!
微妙な距離を保ちつつもトラに負けないカメラ目線ですね。

それからエレンちゃんの雪像!うらんママさん素晴らし過ぎです。

コーヒーで色付けするなんて思いつきません(芸術に縁のない私には!!)
まだまだ隠してる才能がありますね。
エレンちゃんもうらんママさんの力作きっと気に入りましたね!

デュークのチーママ 2022年01月08日(土)09:02

おお!エレンちゃんが雪像に!
素晴らしい作品ですね。
本当に、うらんママさんの才能に脱帽です!

トラみたいな遊具、ありますよね。
私も写真撮ろうかしら。

雪の中、凛としたエレンちゃん、
私も見習いたいです^_^

ぱろ吉パパ 2022年01月08日(土)09:21

エレンちゃん、寒くなかった?雪だらけになっちゃったかと思ったら…

うらんママ 2022年01月08日(土)10:02

>シュネーママさん

でしょ〜、いつにも増してエレンちゃんが
美しいでしょ〜(*^▽^*)

で?
トラでない?
ジェナーママさんもトラって言ってますが
なにか?

うらんママ 2022年01月08日(土)10:05

>ジェナーママさん

ジェナーママさんにはちゃんとトラに、
雪像はエレンちゃんに見えるのですね。
なんてすばらしい瞳をお持ちなのかしら。
何か作ったら、一番にジェナーママさんに
見ていただきたいです(^_-)

うらんママ 2022年01月08日(土)10:07

>デューク君のチーママさん

エレンママさんがトラといえばトラ!
ココでは暗黙のルールです(笑)
ぜひ撮りに行かれてくださいね(^_-)

うらんママ 2022年01月08日(土)10:08

>ぱろ吉パパさん

みんなやさしい・・・
雪像とけちゃうな・・・

ボギーママ 2022年01月08日(土)17:59

フォトスポットはやっぱりココだったのね。
先日もしかしてここかな?? って思っていたところです。 笑
先ほどパパさんとお散歩しているエレンちゃんとバッタリ
嫌われちゃうといけないからちょっと距離を置いてご挨拶だけにしました。

うらんママさんの作品今回もすごいですねー。
もう芸術家!!
作品を高値で売りたいところだけど、溶けちゃうかぁ・・・・。

ファンタママ 2022年01月08日(土)18:10

エレンちゃん、雪の上でも素敵な立ち姿ですね。
キリッとしたクールビューティー!
シェルティは寒さに強いのでしょうか?

雪像も素晴らしいです!札幌雪まつりに出したい!
コーヒーの良い香りがしてきます^ ^

うらんママ 2022年01月08日(土)20:16

>ボギーママさん

そうそうココです。
ボギーくんも当然撮るでしょ?!
エレンちゃんに会ったの、いーなー。
相変わらずお金のかからないものでお金になら
ないものを作っております。売れる作品ができ
たら売り歩きますんで地元の皆様よろしく。

うらんママ 2022年01月08日(土)20:25

>ファンタママさん

暑さ寒さを顔に出さないのが我らが
プリンセス・エレン♪
我々も寒くてもせめて背筋を伸ばして歩きま
しょう♪
今日は洗濯を取り込む時にほわーんとコーヒ
ーの残り香が(笑)