個別表示

ココは…

アップロードファイル 288KBアップロードファイル 403KB

デュークくんのお姉さんから届いたデューク君
とパパさんの哀愁漂う背中の一枚。
ココは知る人ぞ知る地元っこの聖地ですね。
そして2枚目はココへと続く裏の方の道。
立派な雪国みたい。こんな雪がふったっけな?
というくらいアップが遅くなりすみません。
東京は降っても一日二日だからいい光景だ
と思えますがこれが続く雪国の皆様は大変だろ
うなぁ。雪国の皆さまフレーフレー\(^^)/

シュネーママ 2022年01月17日(月)07:19
晴れ

デューク君は、いつもパパさんと一緒なのねー♪

誰の足跡も付いてない道は歩くのは、最高に気持ちがいい^_^

パパさん、ウェアが2022最新ファッションになってる!?

デュークのチーママ 2022年01月17日(月)07:19

載せてくださり、ありがとうございます!
雪が降ったのが、遠い昔のようですね。
確かに、哀愁漂ってます^_^
最近は、綺麗な夕日をバックに散歩出来て、
幸せだなあと思います。

エレンママ 2022年01月17日(月)07:31

デューク君、いつもパパさんと座ってますね(笑)
ふたりとも、何を眺めているのかな?

うらんママ 2022年01月17日(月)09:15

>シュネーママさん

パパさんオサレさんだから最新ブランドを着て
いらっしゃる(笑)

うらんママ 2022年01月17日(月)09:21

>デュークくんのチーママさん

ほんとに遠い昔になってしまって(^◇^;)
でもあしたもまだ雪の写真あり。
ワンコも年齢かあがると何かないと写真を撮る
機会がへるものです。ワタシは寒いのが苦手な
ので雪はそれほど楽しくないですが、みんなか
ら写真が届くならあと2回くらい降って欲し
いかも( ̄▽ ̄)

うらんママ 2022年01月17日(月)09:23

>エレンママさん

ちょっと休もうか…はデュークくんが先なのか
パパさんが先なのかが気になる(笑)

ジェナーママ 2022年01月17日(月)16:43

デューク君とパパさんの写真 
哀愁漂ってる!うんうん なるほど。

背中からの写真も良いですね(*^^*)

二人で何を語ってるのか!気になります。
デューク君 教えてね(笑

うらんママ 2022年01月17日(月)16:54

>ジェナーママさん

「夕飯何かなぁ」とか
「焼き芋屋さんの車通らないかなぁ」とか
 ですかね(笑)

ボギーママ 2022年01月17日(月)19:07

うんうん ここはあそこね!

うちも今日ここに行ってきました。
顔に何かできて痒がっていたので診ていただいたのですが、
先生にデュークと同じところに同じものができていると言われました。
やっぱり兄弟なのねー! 笑

うらんママ 2022年01月17日(月)19:10

>ボギーママさん

同じところに同じものって(笑笑笑)

とりあえずお大事に♪

デューク姉 2022年01月17日(月)22:14

デュークは掻き壊しすぎて、ほっぺたから血が…
何で欲望のままに掻いてしまうのか…(´・ω・`)

うらんママ 2022年01月17日(月)23:16

>デュークくんのお姉さん

ワイルドたぁ(^◇^;)